• ベストアンサー

仙台女子旅行 夕食のおすすめはありますか?

友人と仙台旅行を計画中です。 いろいろ観光した後、21:30くらいに仙台駅に到着予定。駅周辺で夕食をとろうと考えています。 この時間帯で女子でも入りやすい、おいしいお店があれば教えてください。 ジャンルは問いませんが、たばこが苦手なので喫煙可または分煙がされていない場所は避けたいところです。 お暇なときにでも、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saturn5
回答No.3

関西人ですが、仙台にきています。 牛タン「利休」のまる得利休セットが美味しかったです。 牛タン・サラダ・シチュー・テールスープ・麦飯のセットで 1200~1500円くらいです。 駅近くのハピナ名店街にも店があります。 ここの入り口にあるかき揚げ蕎麦も美味しかった。 http://r.gnavi.co.jp/t121626/menu1/

minipipi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 利休は有名ですが、そのようなセットがあるとは…。 初めて知りました! 普通のセットより品数が多いのに、値段があまり変わらないのがいいですね。 これはかなり赤丸チェックです(*^_^*) ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• glotte
回答No.2

うまい寿司勘東口店は、カウンター一部禁煙。カウンターで頼めば、一貫から握ってくれます、お醤油は、ふつうのと昆布醤油が置いてあります、昆布醤油をつかうとおいしいです。 http://r.gnavi.co.jp/t080802/ 名掛丁店は、日曜が22時まで。お勧めは名掛丁店です。 http://r.gnavi.co.jp/t080805/ だんまや水産は、禁煙席なしですが、おいしいです。 http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4001263/dtlrvwlst/259238/

minipipi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お寿司も良いですね。何よりリーズナブルなのが魅力的です。 禁煙席は無いようですが、だんまや水産チェックしてみます。 ありがとうございました!

• epsz30
回答No.1

仙台といえば牛タンですよね。 禁煙や分煙がある場所までは解りませんが、 駅周辺にも牛タン屋さんはあるので、気に入った所で食べてみては如何でしょうか?

minipipi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、仙台と言えば牛タン有名ですね。 お店の数も多いですし、考えてみます。 ありがとうございました!