• 締切済み

スーパーのバイト

スーパーの製造、品出しバイトに関しましてですが、土日対応可能と面接で話していたのですが、 平日も固定のようなのですが、例えば3週目の土曜日のみの休日や祝日の休日希望を出しても大丈夫なのでしょうか?

• as04
  • お礼率13% (3/22)

みんなの回答

• doraneko66
回答No.2

店長と相談してください。 もちろん嫌な顔はされますけどね。 シフトを握っているのは、店長です。 その人次第だと思います。 私が、アルバイトしてた時は、それなりに困りながら 調整してもらいました。

• ngwaver
回答No.1

ここで聞いてもそのお店の状況によるとしか言えないと思います。 お店に直接聞いてみましょう。