• ベストアンサー

録画がダビングできない

BDZ-AT900を使っています。三菱ケミカルメディア(株)社の  VBR130RP20SV1というBD-Rを購入したのですが認識されません。同じディスクを使ったかたはいますか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

その他の回答 (1)

• gokukame
回答No.2

BDZ-AT900は2010年10月22日 発売の古い機種でレコーダー自体に問題がある可能性もあります。他のBD-Rではどうなるか確認が必要です。