• ベストアンサー
  • 困ってます

HDからBDディスクへのダビングができない

ソニーDVDレコーダーのBDZ-AT700を使っています。 先日、BDディスクの問題でBD-R DLが使えず、DB-Rに代えて一応解決したようでした。が、HD→BDへのダビングはしているようなのですが(ディズクのメモリが減っている)、そのディスクの再生ができない状態です。(サムネイルにはダビング時の番組の映像が映りこんでいます) HDで撮ったもの、すでにダビングしてあるBD、市販のDVDの視聴は問題ありません。 修理に出すしかないのでしょうか? 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数342
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • OKWavex
  • ベストアンサー率22% (1222/5383)

修理に出すしかないのでしょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

さすがはディスクディスクさんというところでしょうが、BDディスクはBlu-rayディスクディスクのことで、ネタですよね?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

残念ながらネタではなかったのですね。しょうがないので修理に出すことにしました。ありがとうございます。