• 締切済み

コンビニ店員が可愛い子で興味あったらどうしたらいい

コンビニ店員が可愛い子で興味あったらどうしたらいいんですか?電話番号渡しますか?

みんなの回答

  • thinkand
  • ベストアンサー率22% (61/275)
回答No.6

普通に口説けばいいのでは

回答No.5

質問者さま自身のためにも、その人が思ったような性格の人かどうかを確かめる必要があるでしょう。 仮に、その人がめちゃくちゃにひどい人だったらどうしましょうか。 その辺の安全確認をした方がいいでしょう。 質問者さまも相手の方にとって安全に感じられるでしょうか。 事前に確認をした方がいいでしょう。 安全性を向上させてみえる態度としては、レジ打ってもらったところに逆に「ありがとうございます」「たびたびありがとう」「今日もがんばりましょう」などと言っていくことを繰り返すことじゃないかと思います。 さまざまな運が必要ですが、もし連絡先交換できるような仲になるなら、今時は電話番号よりもLINE交換だと思います。

  • precog
  • ベストアンサー率22% (966/4314)
回答No.4

まず仲良くならんと、相手が電話してくるとか考えにくいけど。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.3

お金渡してお釣りをもらいます。その時に両手でくださいと言って手を握ってもらえば良いです。

noname#245616
noname#245616
回答No.1

なにもしない方が良い。

関連するQ&A

  • コンビニの女性店員について

    コンビニの女性店員さんについて 以前コンビニの女性店員さんに電話番号の書いた紙を渡しました。 連絡がなく、脈なしでした。 質問があります。それから何事もなく半年がたち最近帰るときや店にはいるとき、人の目の前にいきなりきたり、いつの間にか近くにいます。気にし過ぎたり、、しつこくするといけないので自分は避けてすぐに帰ります。 電話番号の書いた紙を渡す前も一年程 同じ感じだったので気になり 電話番号の書いた紙を渡して聞こうとしましたが、連絡なしでした。 半年後また同じ感じに戻っ他のですが 女性の店員さんは何がしたいのでしょうか?

  • コンビニの店員。

    みなさんど~も、いつもお世話になってます。 実は、コンビニの店員に惚れてしまったのですが、どうする事もできずに悩んでます。 僕は、もうすぐ20歳になる、会社員で、しかも交代制なのでその人に会えるのは日勤の帰り、つまり3週間中、1週間だけなんです。 その人は多分高校生で、結構長い間(6ヶ月くらいです)その店でやってます。働き始めの時から気になってました。 彼氏の有無は分かりません。 電話番号を渡したいと思ってるのですが、コンビニって渡しにくくて…。 ですので、なにかいい方法はないでしょうか?? また、「電話番号を渡したいと思ってるのですが。」←コレってどうなんでしょう? みなさんにとってアリですか?ナシですか? それから、コンビニ、または接客業をやっている女性に質問なんですが、こういうのってアリですか? それともナシですか? (できれば理由も・・。) アドバイス下さい!! お願いします!!

  • コンビニ店員さんを・・・

    こんにちは。22歳の(♀)です。2つくらい年上のコンビニの店員さんを気になってしまいました。その人のことがもっともっと知りたいです!! 半年くらい行って常連になっているので、顔は憶えてくれてると思うのですが、「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」以外は話したことがありません・・・。 突然、携帯番号とか聞くのは変だと思うので、とりあえず普通のお客さんとして話をしたいな。と思うのですが、コンビニって何を店員さんに聞けばいいかわかりません。 みなさんならどんなことから話たり、仲良くなりますか?教えてください~

  • コンビニ店員がタクシーを呼ぶ必要はありますか?

    友人がコンビニでバイトをしています。居酒屋が近くにあり居酒屋帰りの客によく「タクシー呼んでくれない?」と言われるみたいです。 居酒屋ではないしコンビニの店員がタクシーを呼ぶ必要はあるのでしょうか? しかもわざわざ店の電話で呼べと言われるみたいです。店の電話代もかかります。外には公衆電話があります。バイトの店員がタクシーを呼ぶ必要もないし、タクシー会社の電話番号も教える必要もないと思います。(外に公衆電話もあるし電話帳もあります) コンビニ店員に言えば何でもやってくれると思っているのですか? また「タクシー呼んでくれない?」と言われたらどう回答すればいいのですか? 「ここは居酒屋じゃないので」で良いですか?

  • コンビニの店員さん

    こんにちわ。 私はコンビニの店員さんの事が気になっています。 最初はその店員さんのレジで買い物をするくらいだったのですが、友達も気に入っていると知ってからは、2人でコンビニでたまっていたり、店員さんをチラチラ見てしまったり、話しかけたりしてしまいました。最初は普通の店員とお客という感じだったのですが、最近何気なく避けられている気がします(泣)私たちが行くと倉庫に入っていたり・・・。あきらかに好意がわかる行動がいけなかったのかな…と思っています。コンビニが学校のすぐそばで1日3回以上行きますので顔は覚えてもらっていると思います。店員さんにとってお客さんからの好意は迷惑なのでしょうか?それから10歳くらい離れているのですがそういう子からの好意は困りますか?アドバイスお願いします。

  • コンビニの店員が!

    近所のコンビニの店員に疑問があるので皆さんの意見を聞きたいです! このコンビニは主人の通勤途中にあるため主人はよく行きますが、私はあまり利用しません(ちなみに引っ越してきて1年です)。 以前、1度家族旅行の帰りに寄りましたが、子ども(2歳と1歳の兄妹)たちが寝ていたので主人だけがコンビニの中に行き、私は車で待っていました。 そのときなかなか戻らなかったので理由を聞いたら 「店員に英会話を習いたいんだけど、いいところを知らないか聞かれた」 と言ってました…。私としては(なぜ店員がいきなりそんなことを?)って感じでしたが、気にしませんでした。 そして、今日…家族でそのコンビニに行きました。 入ってすぐレジから、女店員(上記の英会話を尋ねた店員)が主人に「あぁ!こんばんわぁ♪」と声をかけました…。 そこまでは、まぁ…常連みたいだし…と思ったんですが、会計の時にいきなり 「え?お子さん?初めてみたぁ~♪かわいい~!」と言って、いきなり息子の頭をなでました! それを見たらものすごくイライラしてしまいました。 その後も 「お子さん二人もいるようには見えませんよね!」……とか…。 私はイライラが顔に出ちゃうので娘を抱きながら立ち読みをしてたのでよく分かりませんがいろいろ話してました。 旦那に「何あの店員?」って聞いたら「知らない…確かに、今日は馴々しかった…」 って言ってました。 皆さんはこの店員の対応どぅ思いますか? 主人に気があるのか?と思う私はおかしいですか? 奥さんの立場としてイラっときません?

  • コンビニの店員さんが好きです。

    コンビニの店員の子を好きになりました。 最近打ち解けたような感じで少しですが話せるようになりました。 その子がいるときは必ず通っていて その店員さんもレジしてくれるときは 少しオーバーなぐらいに丁寧に接客してくれたり、最近は 「頭にゴミが・・・」って言って頭を払ってくれたり 毎回かなりの頻度で同じものを買うので 「ミルクティー好きなんですね!」と話しかけてきてくれたり 少しですが進歩したように感じて 顔もそれなりに覚えてくれてるのかなと思っています。 仕事だから仕方なくと思うと少し怖いですが・・・ 質問の本題ですが、話のネタがおもいつきません。 いずれはアドレスを渡そうと思っていますが それまできちんと打ち解けるようになりたいです。 因みに僕は大学1年生です その店員さんはおそらくですが1つ下か同じだと思います。 できればコンビニのバイトを経験されてる方や 年が近い方からのご回答お待ちしております。

  • コンビニの店員が気になります

    コンビニの店員が気になります 二十代後半の男です。 時々行くコンビニの二十代前半くらいの女性店員が気になっています。容姿がタイプですが話したことがありません。 いきなり彼女にアドレスと番号、一言書いた紙を渡すことは無謀でしょうか。 また、彼女と仲良くなる方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • コンビニ店員の電話代領収書の切りかた

    今日、コンビニで電話代を支払いました。 その時に、領収書に領収印を押して、 店員がその部分を切り取って 返してくるじゃないですか。 その時の切り方です。↓ これどう思いますか? 私が気にしすぎですか? コンビニ店員がひどいですか? その店員は、いつもそのコンビニにいる店員で、 いかにも仕事できなさそうで、 もうそのコンビニに行くのやめようと 思ってます。

  • コンビニ店員との事・・・

    1年くらい前から週に2度くらい通ってるコンビニがあり、以前から店員さんと(男女問わず)2、3言雑談をして最後には(ありがとう)。 と言って帰るのが習慣でした、そんな自分も引越しする事になり(かなり近場ですが。。。) 立地上そのコンビニには行かないと言う事になります 引越し整理が終わり。 そのコンビニに行き、たまに話す女性店員さんに(引越しするから、もう来なくなる)と伝えると(私のシフトが土日しか入ってないので、その日は来て下さい)と言われました。 自分は前々からその子の事が少し気になってるくらいでしたが、思ってもない以外な返答にずっとドキドキしています。 そしてその土日が今日と明日なので、皆さんの意見をお聞かせ願いたいと思います。 私は慎重派なので、相手が好意を持っていたなら勇気を出して番号書いた手紙を渡そうかと思います。 皆さんの意見お待ちしています。