• 締切済み

コンビニ店員が可愛い子で興味あったらどうしたらいい

コンビニ店員が可愛い子で興味あったらどうしたらいいんですか?電話番号渡しますか?

みんなの回答

• thinkand
回答No.6

普通に口説けばいいのでは

回答No.5

質問者さま自身のためにも、その人が思ったような性格の人かどうかを確かめる必要があるでしょう。 仮に、その人がめちゃくちゃにひどい人だったらどうしましょうか。 その辺の安全確認をした方がいいでしょう。 質問者さまも相手の方にとって安全に感じられるでしょうか。 事前に確認をした方がいいでしょう。 安全性を向上させてみえる態度としては、レジ打ってもらったところに逆に「ありがとうございます」「たびたびありがとう」「今日もがんばりましょう」などと言っていくことを繰り返すことじゃないかと思います。 さまざまな運が必要ですが、もし連絡先交換できるような仲になるなら、今時は電話番号よりもLINE交換だと思います。

• precog
回答No.4

まず仲良くならんと、相手が電話してくるとか考えにくいけど。

• unnoun
回答No.3

お金渡してお釣りをもらいます。その時に両手でくださいと言って手を握ってもらえば良いです。

noname#245616
noname#245616
回答No.1

なにもしない方が良い。