• ベストアンサー

タイトル教えてください

unoleeの回答

• ベストアンサー
  • unolee
回答No.1

私は、この番組見ていませんが、機関車先生のサントラを視聴できるサイトがあります。そこで曲を聴いてみては? その中に使われていた曲があるかもしれません。 以下参考URL http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=1876255

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=1876255
Budori-Neri
質問者

お礼

ありがとうございました。 「葉名島へ」だとわかりました。