• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

この映画のタイトルを教えて下さい

確か1~2年前に借りたレンタルビデオの新作紹介で予告編を見てから気になって探してみたんですが、タイトルもわからず今だに見つけられません(>_<) 内容は… 一人の少年が大勢の観客の見守る中、ステージ上に置かれた扉を開けたり閉めたりしてその扉を行ったり来たりする回数の世界記録に挑戦するというものでした。  こんな変な映画なんですが、わかる方いますか? おもしろかったか等、出来れば感想もお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数2
  • 閲覧数83
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)

「24時間4万回の奇跡」だと思います。 見てはいないのですが、面白そうだったので記憶に残っていました。 http://www.kuzui.co.jp/kiseki/

参考URL:
http://www.kuzui.co.jp/kiseki/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。 あまりの早さに驚きです。 この映画で間違いありません!!  早速借りてきますね。 本当にありがとうございました\(^o^)/ 

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • koga_s
  • ベストアンサー率21% (36/164)

「24時間4万回の奇跡」ですね。 私もマルコヴィッチの穴かなんかのビデオで見て、 面白そうだと思ってました。 http://www.movies.co.jp/Vlineup/lineup.php?code=164

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。  素早い回答に感謝です。 さすが教えて!gooですね(#^.^#) 長年のモヤモヤがスッキリしました。  本当にありがとうございました(^^)/~~~