• 締切済み
  • 暇なときにでも

手差し給紙がうまく出来ない

EW-M752T の取説にある手差し給紙について用紙を中央にセットは案内がパネルに表示されてからと有るが その案内が出ない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • papis

どのような機能を使うために、 どんなコンピューターから操作されているのか、 といった操作の経緯がまったく書かれておらず、 ピンポイントで記載されているため、コメントが難しいですが、 オンラインマニュアルは確認済みですか? -- 手差し給紙に用紙をセットする https://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-m752t_series/useg/ja/GUID-0F009404-A8EB-439F-B0B9-A4490E86EE03.htm 上記の「コンピューターから印刷する場合」にそった操作、 すなわち、コンピューターなどから、 手差し給紙装置を指定した印刷操作が正しくできない場合、 そもそも、コンピューターなどから印刷する場合に、 EPSON製のプリンタードライバーが正しく導入されていない可能性があります。 ※「操作パネルから印刷する場合」 というのは、コピーなどプリンター単体で使う場合のことです。 その場合、プリンタードライバーなどを正しく導入しているのか、 再度導入をし直してみてください。 コンピューターの環境などが不明なため詳しい手順は割愛します。