• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

給紙ができません

EW-M752Tの給紙ができません。用紙がなくなりましたとの表示で、紙をさばくなどの対応をしてもだめです。購入直後から給紙エラーは続いています。クリーニングシートなどで対応してきましたが、今回はシートも巻き上げません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ts0472

軽微な不具合と考えず 早い段階で初期不良 故障プリンターとして対応した方が良かったと感じます 不具合が徐々に悪化している印象 修理が必要と思います 無償修理期間内であれば メーカー修理に出してみては? エプソンプリンターの使用経験が無いのでサポート対応不明ですが お店で購入されたのであれば 持ち込んで症状を見て貰った方が効果があるかも知れません もし無償対応してくれなくても1.5万なら買い替えるより安価 https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ew-m752t.htm

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • tblab

マニュアルを参照してみました。この機種は直接、給紙ローラーを清掃することができるようです。使い方ガイドの44頁です。 https://www2.epson.jp/support/manual/4140339_00.PDF  機械的な故障がなければ、だいたいコレで直るのではないでしょうか。