• 締切済み
  • 困ってます

EPSON EW-M752T プリンター

取説で手差し給紙にセットするではカバーを開けて用紙ガイドを広げる 次に用紙を中央にセットする 用紙ガイドを用紙の側面に合わせる と有りますが 用紙をセットする案内がパネルに表示されてからセットしてくださいと !重要 としての表記が有ります この表記が出ませんし印刷しても用紙を空送りするばかりです この機種でお分かりの方 教えて下さい  取説にはこれ以外の説明は有りません  ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2