• 締切済み

nuro光加入に際しての携帯料金の割引について

ソフトバンクエアーからの乗り換えで、nuro光に切り替える際に、ソフトバンク携帯の割引がnuro光だと継続出来るのではと伺いました。 割引は可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

この割引ですかね。 NURO光電話とセットとか、割引が適用される条件をしっかりと公式サイトでも確認をされた方が良いと思います。 https://www.nuro.jp/article/softbank/

• haro110
回答No.2

追伸5分間国内電話へかけ放題で ¥1872 がしばらく続いています。

• haro110
回答No.1

?普通は不可能な話と首を傾げますけど? 携帯スマートフォンは使い方次第で安くもなるし、逆に高くもなります。 契約先と使い方次第です。 僕のスマートフォン契約はここんとこ¥1101が長く続いております。 後5分間の国内かけ放題で¥1880ぐらいかなあ。何れも税込価格。