• ベストアンサー

NURO光の引き込み線の補修工事

戸建に住んでいます。NURO光の引き込み線の家側の金具が取れてブラブラになっていて怖いので、修理してほしいのですが、どこに連絡すれば良いかご存知ありませんか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

So-netに連絡してください  

shanghaitake
質問者

お礼

コロナ対策でなかなか繋がりませんでしたが、無事に連絡つきました。