• ベストアンサー

風俗の女性とメール(長文ですが凄く悩んでますお願いします。)

先日、いけないと思いながらも父の携帯のメールを見てしまいました。クラブで働く女性数人からのらしきメールがありました。 仕事の付き合いのような感じでクラブに行った事はあるときいていましたが、そこで働く女性とメールだなんて・・ と驚きました。 内容はすぐ消してしまうようでよく分からないのですが、父「もうすぐ○○に行くのかな?ゆっくり楽しんできてね」 女性A「帰ってきたよ。」、女性B「ごちそうさまでした。わーい!たのしみ!」父「今は忙しくて遊べない、予定を決めないとね」みたいな・・・。 普段クラブなどで飲みをする場合、そこで働く女性から、のこのようなメールはよく来たりするものなんでしょうか? あと、本当にこのような男の遊び(?)が好きなのは父の仲良くしている上司が凄く好きみたいです。 その上司からのメールで、上司「○○も誘え!遅くなってもいいから」父「○○さんはその日忙しいみたいです」上司「いいから誘え!あー今月は遊ぶぞ!燃えるぞ!ゴルフに女だ!!」 父「今日は随分テンション高いですね」みたいな内容でした。この場合、父は上司との付き合いもあるからクラブの女性とメールもするのでしょうか? ちなみに今父が居る営業所は父が以前から希望していた所で1~2年くらい前にその上司のおかげでそこに移動したそうです。会社の中では結構偉い役職だそうで父に「仲良くしてナ」と言い父も「よろしく」と言ったそうです。サラリーマンとは上司との付き合いで風俗の女性とも仲良くしなくてはいけないものなんでしょうか? 私はそんな上司とは仲良くして欲しくありません。 母も知らないと思います。恐くて言えません。 もう考えすぎて私がおかしくなってしまいそうです。あと、クラブで働く人と仲良くなってもセックスはしないですか?もしエイズにでもなったら・・・と思うと心配でしょうがありません。 ちなみに父40代、上司50代です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zato
回答No.3

あなたはまだ高校生くらいでしょうか。 とても優しいですね。 こういう大人の世界を知らないと、どんな所かわからずにとっても心配なんでしょうね。 お気持ちはとってもわかります。 私もかつては何も知らない十代の娘だったので。 この文章からすると、お父さんに関しては心配することはないと思います。 お父さんは人とのおつきあいがうまく、優しい方だと思います。 クラブの女性(ホステス)さんからメールが来るのは、はっきり言ってあたりまえです。 メアドを教えたら100%来るものです。(教えるのもあたりまえです。) そしてその内容はそれぞれではありますが、結局は『また飲みに来てね』ということに行き着くんです。 仲良くすること、ご飯を奢ってもらうこと、遊びに行くこと、お客さんとすること全てがホステスにとっては売り上げを上げる為の営業活動なんですよ。 そしてお父さんのような大人はそれをよく知っています。 中には知らない人や知っていてものめり込んでしまう人もいますが、お父さんは大丈夫だと思いますよ。 上司とのつきあいに関しては、お父さんに任せるしかありませんよ。 あなただって、お父さんに『親友の○○ちゃんはだらしない子だから仲良くしないように!』なんて勝手に言われても困るでしょ。 お父さんだってお父さんの判断で上司とおつきあいをしているのです。 どんな上司でも、よく考えて判断した上でつきあっているのです。 ですのでこれに関してはあなたが心配することはありませんよ。 お母さんが知る必要もありません。 知らなければ問題にもならないことをわざわざ波風立てることもないでしょう。 多少は知っているでしょうし。 告げ口しなきゃいけないほどの悪事ではないんです。 そしてあなたは告げ口した時点で、お父さんの携帯を勝手に見たという罪がばれちゃうんですよ。 私からするとホステス遊びよりもそっちの方がよっぽど悪いことだと思います。 親子とはいえ、プライバシーの侵害なんですよ。 ホステスと仲良くしても、性関係までいくことは無いと思っていいと思います。 それはよっぽどそうしたいと思っている人がたくさんのお金を掛けてホステスに貢いだ場合です。 お父さんはあくまでもおつきあい程度かと思います。 そしてついでに書きますと、ホステスさんからエイズを移されるって可能性はほぼ無いでしょう。 あなたがちょっと渋谷に行って誘われて関係を持ってしまった時にエイズが移る可能性よりもよっぽど低いです。 そんなことしないでしょうけど、ごめんなさいね。 総じて書きますと、あなたがいろいろ悩む必要は全くありません! お父さんを信じて、あなたは自分の生活を充実させることが一番お父さんの為になると思います。

lovery-cute
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 大変分かりやすく優しく教えて頂きとても嬉しいです。 >この文章からすると、お父さんに関しては心配することはないと思います。 ありがとうございます。でも、先程の質問文では文字数が多すぎるという事で載せれなかったのですが ホステスさんが貯金の話をしていたらしく父が「貯金の話はいいね!でももっと儲かる話の方がいいんじゃないのかな?」みたいなことも書いてました。 この文章を見た時は息が止まりそうでした。 それでも大丈夫でしょうか? またホステスさんにメールの返信は例え付き合いで クラブに行っていてもまぁまぁマメに返信するものなんでしょうか?しつこくてスミマセン。 でも、これを教えて頂けたら私の気持ちも大分落ち着けます。宜しくお願いします。

その他の回答 (6)

• winer
回答No.7

そこまで心配しなくても。 僕は今年入社した営業マンですが、接待でクラブに 行きますし、上司に付いていったこともあります。 勉強のために22歳にしてスナックやクラブ、風俗に 行きましたが、とてもHな感じにはなりません。 風俗は基本的にメールは来ないです。 クラブと風俗は違いますよ。 クラブやスナックは女性が酒の相手をしてくれるだけです。彼女達もリピーターを作りたいので好意をもったようなメールをするのです。 クラブの女性は単に相手してるだけで客の事なんて 意識してません。 僕のスナックの女性からメールきますが結局は 次回の約束みたいな感じです。 とにかく彼女達はどうリピーターを増やして自分の 儲けにするか。 メールするのも食事にいくのも彼女達にとっての 仕事のウチです。 彼女達とHできるとしたら相当イケメンな叔父様か ものすごくお金持ちの人かでしょう。 心配いりません。

lovery-cute
質問者

お礼

>クラブやスナックは女性が酒の相手をしてくれるだけです。彼女達もリピーターを作りたいので好意をもったようなメールをするのです。 父も結構返信していたようなので心配になっていたのですが安心しました。 >彼女達とHできるとしたら相当イケメンな叔父様か ものすごくお金持ちの人かでしょう。 安心しました。(笑)有難うございました。

• zato
回答No.6

#3です。 >「貯金の話はいいね!でももっと儲かる話の方がいいんじゃないのかな?」 #5の方も書いてくれていますが、これは株とか金融商品とかそういう投資の話でしょう。 これを読んでもお父さんはホステスさんと友達みたいに仲良くつきあってるようですね。 それだけですよ♪ そしてお父さんが親切で世の中のことをよく知った頭の良い方だと思います。 そうでなければ投資の話を他人に勧めたり出来ないですもの。 >クラブに行っていてもまぁまぁマメに返信するものなんでしょうか? これは男の人によると思いますが、まずお父さん自体はとても女の人に対してマメな性格なんだと思います。 それは悪いことではありませんよ。 きっとお母さんにもマメに連絡を入れたりする方なんじゃないですか? あなたが知らなくてもきっとお父さんとお母さんは仲良くしているんだと思います。 そしてお父さんが通われているクラブはそんなに安くて適当な所ではなく、ホステスさんもそんなにちゃらちゃらしたいいかげんな女ではないんだと思います。 ホステスという仕事に偏見をもってはいけませんよ。 頭が良くお客さんをきちんと接待する心を持っている人でないと出来ない仕事です。 ちゃんとした女の人だからこそ、お父さんも親切に対応してあげているのでしょうね。 大丈夫! 安心してお父さんを信じてあげてください。

lovery-cute
質問者

お礼

>これは株とか金融商品とかそういう投資の話でしょう。 なるほど~。 確かに父も最近「株」に興味があるような事を言っていました。 >そしてお父さんが通われているクラブはそんなに安くて適当な所ではなく、ホステスさんもそんなにちゃらちゃらしたいいかげんな女ではないんだと思います。 そうですか!安心しました。 ちゃんと世の中のニュースや色々な情報を勉強しないと出来ない職業だというのは聞いた事があります。 勉強熱心じゃないと出来ない職業ですよね。 >大丈夫! 安心してお父さんを信じてあげてください。 これで安心出来ました。本当に有難うございました。 (ちなみに私は大学生でした。(^^)) 本当に有難うございました。

回答No.5

lovery-cuteさん、こんにちは。 >父の携帯のメールを見てしまいました。クラブで働く女性数人からのらしきメールがありました。 >サラリーマンとは上司との付き合いで風俗の女性とも仲良くしなくてはいけないものなんでしょうか? ・・・というご心配ですが、大丈夫。 お父さんは、外でいかがわしいことをしている訳じゃあなさそうです。 クラブとは、女の子が隣に座って、飲むだけのところです。 会社などの接待などで、よく使われてきました。 お客さん一人の単価が高いので、最近では社用族も減ってきているんじゃないかな? 怪しい店ではないことは確かです。 クラブは、水商売なので、飲むだけなので心配いらないですよ。 また、上司というのが、結構遊ぶことに熱心 (というか、飲むのが好きなんでしょうね)な人だと思います。 お父さんは、そんな上司のことを、「やれやれ」と思いながらも 上手に付き合っておられると思います。 きっと、自分なりにちゃんとラインを引いて 「ここまでは付き合えるけれど、ここからは付き合えない」 ということを、考えておられると思いますので、心配しなくて大丈夫だと思います。 >クラブで働く人と仲良くなってもセックスはしないですか?もしエイズにでもなったら・・・と思うと お父さんに限って、そんなことはないでしょう。 クラブには、沢山お客さんも来ますし お客さんといちいち個人的に付き合っていたら、女性ももたないですよね。 それに、そんな女性と付き合おうと思ったら、ものすごくお金もかかりますし 第一、夜は帰って来れないことが多くなると思います。 お父さんに、そういった傾向がなければ、まず大丈夫でしょう。 >「貯金の話はいいね!でももっと儲かる話の方がいいんじゃないのかな?」みたいなことも書いてました。 この文章を見た時は息が止まりそうでした。 それでも大丈夫でしょうか? 「もっと儲かる話」に、ドキッとされたんですね。 これに関しては、投資のことを言っているんだと思います。 つまりは、株ですね。 ただ、銀行に預けておくだけじゃなく、これからの時代は 自分で財産管理やら、投資をしていかないと、ダメだという話でしょう。 全然怪しくも、心配でもなく、一般的な話だと思うので これも気にしないでも大丈夫だと思いますよ! きっと、お父さんの意外な一面を見てしまったので、ビックリされたんでしょう。 でも、男はそうやって、自分では嫌でも上司と付き合わないといけないときもあるし そうやって、家族のために日夜頑張ってくれているのです。 そんなお父さんを、これからも大事にしてあげてくださいね。 心配全くいらないです。頑張ってね!!

lovery-cute
質問者

お礼

>怪しい店ではないことは確かです。 クラブは、水商売なので、飲むだけなので心配いらないですよ。 ありがとうございます。安心しました。 >「もっと儲かる話」に、ドキッとされたんですね。 これに関しては、投資のことを言っているんだと思います。つまりは、株ですね。 そうなんです。ビックリしてしまって。 でも、なるほど。確かに父も最近「株」に興味が 出てきたような事を言っていました。 >心配全くいらないです。頑張ってね!! とても安心出来ました。有難うございました。

noname#19037
noname#19037
回答No.4

>あと、本当にこのような男の遊び(?)が好きなのは父の仲良くしている上司が凄く好きみたいです。 あなたのお父様と、上司はお友達ではありません。 お父様は、いわば上司をご自身の出世に利用したのです。所謂ゴマすりです。このような企業風土の是非はともかく、結果的にお父様は希望の職場の地位を確保し、あなた方家族はその恩恵を被っています。 お父様がもし、あなた方家族を愛していなかったら、女好きな上司に与してまで、会社での地位にこだわることも無かったでしょう。 お父様の上司がもし、女遊びが好きでなかったら、あなたのお父様もクラブなど行かなかったでしょう。 >母も知らないと思います。恐くて言えません。 言わない方が賢明です。お母様がご存知であろうが無かろうが、「大人の話に口を挟んで」と小言を言われるのが落ちです。 >もしエイズにでもなったら・・・と思うと心配でしょうがありません。 お父様くらいの年齢の男性は、生活習慣病の予備軍でもあります。エイズだけが病気ではありません。 大人の世界の汚さに幻滅したのか、お父様のお体を心配なさっているのか、はたまたご家族の絆の脆さを憂えているのか、ご自身も混乱なさっているようですね。 そもそも、何故携帯など盗み見たのですか?いくら親子でもプライバシーの侵害です。 お父様は、浮気なさっているわけではないので、あまり心配しないで下さい。

lovery-cute
質問者

お礼

>お父様くらいの年齢の男性は、生活習慣病の予備軍でもあります。エイズだけが病気ではありません。 それは分かりますがもし寝てしまっていて病気をうつされてしまったら大変・・と思っていました。 >お父様は、浮気なさっているわけではないので、あまり心配しないで下さい。 安心しました。ありがとうございました。

• shinsen
回答No.2

最近のお水系では、メール交換するのが普通です。これは、キャバクラに限ったことでなく、小さなスナックのようなところでも、お客さんを取り込むためよく行われています。そして、多くの場合、女の子も私用と営業用のふたつ以上の携帯を持っていて、使い分けていることも多いのです。 仕事のつきあいで、こういうところに行くと言うことは、普通です。特に、営業だとお客さんの接待にも使うため女の子もつないでおく必要があるという面もあります。得意先のお客さんが多少無茶をしても、そのお店の常連であれば大目に見てもらえます。おそらく、そういうところもあるのでしょう。 クラブの場合は、アフターという制度がありますが、これは、女の子の仕事が終わってから食事に行ったり飲み直したりすることです。中には、そういうこともあるでしょうが、夜も遅くなりますし、そのような枕営業をする女の子は少ないです。まあ、帰宅時間とか、そのあたりにホテルがあるかどうかとかとか客観的な側面がわかりませんが、あんまりないと思います。 まず、メールはごく一般的だと言うことを押さえておきましょう。 上司と仲良くしないと、評価も高くならないので給料も上がりませんし、また、会社が傾いたとき、リストラの対象になります。そういう面も考えれば、なかなか断れないですし、次の人事異動を待つしかないと思います。 そういう上司は、中小企業には、ときどき見られるタイプなので、そんなに珍しいことではありません。そして、クラブだけで遊んでいる限りは、性風俗店へも行かないでしょうから、そういうケースに比べるとかなり安全です。

lovery-cute
質問者

補足

>最近のお水系では、メール交換するのが普通です。 >仕事のつきあいで、こういうところに行くと言うことは、普通です。特に、営業だとお客さんの接待にも使うため女の子もつないでおく必要があるという面もあります。 そうなんですか。 安心しました。 何も知らないでこの1週間位ずっと疑っていました。 でも、メールの歴をマメに消しているようだったので 余計に怪しい!!と思っていたのも事実です。 いけない事はしていないのに消してしまうなんて、男性心理はこういうものなのでしょうか?

• odamari
回答No.1

結局何を聞きたいんですか?  お父様の年齢からして まだ幼い方のようですが  「風俗」にもいろいろあって クラブって言うのは 高級酒場みたいなもんで あなたが想像しているような 即エッチにつながるようなとこではありません。  メールについては お客様として 足を運んでもらいために よくやり取りしてる ようです。  名刺にも携帯アドレス書いてるのが多いですね。 もちろんその携帯は仕事用です。  大人には大人の付き合いがあり 大人の社会って言うのは 奇麗事だけでは 進んでいけない側面もあるのです。    お父様の メールのやり取り 付き合いに 口出しするには まだ幼すぎます。

lovery-cute
質問者

お礼

そんなに幼くはないです・・・(笑) 大学生です。 同年代より考え方が幼いのかもしれません。。。。。 まぁ、クラブは高級な所でお酒を飲む所という事は私も知っていました。 でもそこで働く方からメールがあり父も結構返信しているというのがビックリしてしまいました。 ありがとうございました。