紅苔菜と紅菜苔の違いについて

このQ&Aのポイント
  • 紅苔菜と紅菜苔の違いについて質問します。私が購入した種の袋には、紅菜苔と書いてありましたが、どこが違うのでしょうか?Webで検索してもヒット数は1割位しか違わないようです。
  • 紅苔菜と紅菜苔はどこが違うのでしょうか?私は紅菜苔の種を購入しましたが、見た目やネット上の情報では紅苔菜も似ているように見えます。
  • 紅苔菜と紅菜苔の違いについて教えてください。私は紅菜苔の種を持っていますが、紅苔菜も存在するようです。見た目や検索結果からは違いがわかりません。
回答を見る
  • 締切済み

紅苔菜 と 紅菜苔 どう違うのですか?

私が購入した種の袋には、紅菜苔と書いてありました。 webで検索してもヒット数は1割位しか違わないようです。 また、画像で検索すると、よく似てますが、どこが違うのですか?

みんなの回答

noname#252332
noname#252332
回答No.1

紅菜苔が正しいですが紅苔菜で検索するとgoogleが気を利かしてこっちでしょと紅菜苔を検索してくれるから件数が近いんだと思いますよ。初めてアヒルロン酸を検索した時もヒアルロン酸がいっぱい出てきました。