• ベストアンサー

背景の山の名は?

ネットで見た絵画です。梅か桃かわかりませんが 背景の山の名、またはこの風景の地名が知りたいです。画像検索数種では ヒットしませんでした。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 69015802
  • ベストアンサー率29% (370/1252)
回答No.1

花の雰囲気は桃のようですね。関東なら山梨県関西なら和歌山県ですが山の雰囲気は和歌山っぽくないので山梨かな、だとしたら石和温泉とかあたりかな。

areisama
質問者

お礼

石和温泉近辺の桃写真をたくさん見ました。アタリですね。後方の山は「大蔵経寺山」と確信しました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 古都クインティンブルグ ドイツ

    通院中の病院の壁に、画像のような絵画が飾ってあり、タイトルに「古都クインティンブルグ ドイツ」とあります。 綺麗な風景だなぁと思って検索をかけてみたのですが、何と一件もヒットしませんでした。 古都とあるので、今ではもう使われていない地名なのかもしれません。 「古都クインティンブルグ」ドイツのどの辺りか、ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 背景の山の名は?

    ネットで見つけた梅林の絵です。ここはどこでしょうか。Google画像検索で調べましたが わかりません。ご存知の方 よろしくお願いいたします。

  • 背景を取り込んだら、余計な画像も取り込んだようなんです。

    絵画の画像を背景に取り込んだら、1時間に1度くらい、怖い女の子の写真が表示されるようになりました。 2・3秒で女の子の表示はなくなります。 (1)おそらく、変なものを取り込んだのだと思いますが、パソコンの情報が漏洩することはあるでしょうか? (2)ウイルスバスターには検索されなかったのですが、女の子の画像を消す方法はあるでしょうか? 困っています。教えてください。

  • 富士山のような山

    昔見た写真で、富士山の様な山の直ぐとなりに それより高い丸い山がある風景なのですが どの国のどの山かわかりません。 旧ソ連のどこかの国かと思い、ネットなどで 調べているのですが.... ご存じの方あれば宜しく御願いします。

  • jQuery背景画像動かすパララックス

    http://yuki930.v-colors.com/ このサイトの背景画像を作りたいです。 ですが、まず画像背景の作り方がわかりません。 それとマウスを動かすと立体的に動く仕組みのやり方がわかりません。 (上のサイトは少し弧を描くように回転しています。) 検索で探しましたところこのようなものがヒットしました。 マウスの動きに追従して奥行きのある背景移動をするjQueryプラグイン「jquery.parallax.js」 http://www.webopixel.net/javascript/381.html たぶんこれであってると思います。 一回違うやつを作ってみました。 jQuery/CSS3で雲をゆらゆらさせる http://www.webopixel.net/javascript/718.html しかし、背景が透明にならず重なってしまいました。(Javasucriptのほうはうまく組み込めました。) まず、背景画像を透明にするやり方が一点と 次に、マウスを動かすと背景が立体的に弧を描くようにするやり方 以上二点を教えて頂きたく存じます。何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

  • 背景透明画像の貼り付け

    二つの画像があり、一つは風景写真 一つはメーカーのロゴ とします。 そのメーカーのロゴの背景部分を透明にして、風景写真に貼り付けたいのですが、 それはペイントのみで可能でしょうか? 画像形式は問わないものとします。 よろしくおねがいします

  • 背景画像

    こんにちは。背景画像を探しています。イメージとしては、シンプルで 以下のリンク先にある、指輪画像の背景のような感じです。 http://jp.bulgari.com/productBrdDetail.jsp?prod=AN854631 いろいろとネットで調べたのですが、なかなかこのようなシンプルな感じで 上の方に行くにしたがって、色が薄くなっていくような背景画像に行きつきません。 調べ方としては、Googleで、背景画像、シンプル とかで検索していっているのですが。 なにか、アドバイスなり、このようなサンプル画像を購入できるサイトをおしりでしたら、 教えてください。お願いします。

  • 山いちごの正式名

    6月の中旬頃、山に自生している木に木苺のような実がなっていました。 色はオレンジいろに近く、華奢な木になっています。美味しそうですが食べられないかなぁと思いそのままにしていたら、今日テレビで秋田の放送中「山いちごだよぉ~」と映されたのまさにそれでした。 正式名が知りたくてネットで検索するのですが、2種類あるようです。 1つは私がみたものと同じように6月頃なるもの、写真もあるのでどうもこちらが近いようです。 もう1つは東北地方など寒いところで冬に実ると書いてあるもの、写真がないのでよくわかりません。 植物図鑑で検索しても正式名ではないようでヒットしません。 どなたか正式名がわかれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 「献山」の意味は?(古文書)

    献山とはどういう意味でしょうか? ネット検索すると、長生蘭、盆栽などに関係があるように 思われますが、意味不明です。 地名ではなさそうです。 次のような文脈ででてきます。 「御地も春色相催佳景四方ニ相促候半と存候  当地抔も追々開花 最早献山之一座ハ落盡し仕候」

  • 以前の背景が残ってる

    以前、使用していたディクストップの画像が ログオフ時に一瞬現れます。 通常は、ディスクトップに背景はなく、標準の色から 選択している状態です 検索をしたましたが、見つけられませんでした ログオフ時に出る画像はネット上から見つけ 背景に指定したものです