背景の山の名は?

このQ&Aのポイント
  • ネットで見つけた梅林の絵の背景に描かれている山の名前が知りたいです。
  • Google画像検索で調べたけどわからなかったので、知っている方がいれば教えてください。
  • 山の名前がわかれば、梅林の場所を特定できるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

背景の山の名は?

ネットで見つけた梅林の絵です。ここはどこでしょうか。Google画像検索で調べましたが わかりません。ご存知の方 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1200/3662)
回答No.2

こちらの写真がわかりやすいかな。 中央道からの眺めのようです。 https://enjoylifu.exblog.jp/17562874/ 清里あたりの梅林からの八ヶ岳連峰でしょう。

areisama
質問者

お礼

中央道からの八ヶ岳・・・ズバリです。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1200/3662)
回答No.4

高山ではなく「山高神代桜」ですね。 https://www.hokuto-kanko.jp/sp/sakura_jindai

areisama
質問者

お礼

樹高10.3m、根元・幹周り11.8mもあり、日本で最古・最大級の巨木桜・・・本物が見たくなりました。ありがとうございました。

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1704/4762)
回答No.3
areisama
質問者

お礼

山梨県北杜市武川町山高の実相寺境内にあるエドヒガンザクラの老木である。国指定の天然記念物であり、天然記念物としての名称は山高神代ザクラ(やまたかじんだいざくら)・・・勉強になりました。梅に見える絵画も名画なのでしょうね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 背景の山の名は?

    ネットで見た絵画です。梅か桃かわかりませんが 背景の山の名、またはこの風景の地名が知りたいです。画像検索数種では ヒットしませんでした。よろしくお願いいたします。

  • Microsoft Edgeで画像検索

    W10のPCです。デスクトップ壁紙用の絵をネットで見つけて、気に入りの数枚を保存しました。知らない山や寺の絵です。これらの地名、寺名をGoogle画像検索でなく、Edgeで画像検索できますか。YESなら、方法を教えて下さい。よろしくお願いいたします。Noなら、Google以外の画像検索法を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 背景画像

    こんにちは。背景画像を探しています。イメージとしては、シンプルで 以下のリンク先にある、指輪画像の背景のような感じです。 http://jp.bulgari.com/productBrdDetail.jsp?prod=AN854631 いろいろとネットで調べたのですが、なかなかこのようなシンプルな感じで 上の方に行くにしたがって、色が薄くなっていくような背景画像に行きつきません。 調べ方としては、Googleで、背景画像、シンプル とかで検索していっているのですが。 なにか、アドバイスなり、このようなサンプル画像を購入できるサイトをおしりでしたら、 教えてください。お願いします。

  • 絵の書き方の名前(手法名?)が分かりません。

    始めまして。 先日、家の近くの公園(ちょっと大きめですが。)に遊びに行ったときに、地面に書いてある絵がありました。その絵の手法の名称が分からずにモヤモヤしています。それは・・・・ 地面にぐにゃりとした感じの模様が書いてあり、それを見ても何が描かれているのかさっぱり分からないのですが、中心においてある、円筒形の鏡には、地面の絵が映りこんでいて、火山の噴火の様子が見て取れました。 (こんな説明で分かりますでしょうか?) 普通の絵画であれば、「油絵」とか「リトグラフ」とか、名前があると思います。が、私が見た絵の描き方(手法?)の名称が分かりません。 面白いので、Googleで検索してみようと思っていたのですが、検索キーワードが分からず、なにもできませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ブランド名を教えてください

    はじめまして、添付画像のマークのブランド名がわからずネットで検索できずにいます。。 どなたかご存じである方がいられましたら、お力をおかししていただけませんか(ToT) よろしくお願いいたします。

  • Ctrl+A(ドラッグ)で見えるようになる絵の描き方

    一昔前にネットでドラッグして選択すると他の画像が現れたりするという騙し絵的なものがあったのですが最近になって少し面白そうなので使いたいと思うようになりました。 しかし私は上記のように2種類の絵が出るものではなく元々真っ白なところに絵を浮かび上がらせるような画像を作りたいのです。 ネットで検索をかけたところ2枚の絵を合わせ騙し絵を作るツールを見つけたので使ってみたのですが白い画像とだと普通に隠したい絵が見えてしまいます。 イラストを描くのによく使われるソフトは一通り持ってるので詳しいやり方をご存知の方がいたら教えてもらえないでしょうか?

  • どなたかこの雑草名がわかる方教えてください!!

    グーグルの画像検索で雑草の画像を探しましたが全く見つけられせん。ぜひ教えてください。

  • Googleの背景画像が変更出来なくなった。

    Googleの背景画像は変更出来ていたのですが、一週間ほど前から変更が出来ません。それまではなんとも無く変更出来ていましたが、いきなり 画像が大き過ぎる とのエラーが出ます。いつか直るか程度に思って諦めてはいたのですが、先程再度確認したところ、いままで使用した事のある画像も残っているようでして、そこから変更すると、いとも簡単に変更出来てしまいました。これはGoogleが何かしていると言う事ではないのでしょうか?画像が大きいなら、Googleの背景に使用出来る画像の大きさを教えてほしいものですが、どなたかご存知ありませんでしょうか。

  • 〈東方project〉画像の詳細を知りたいです

    ネット上で拾った画像なのですが作者名がわかりません。 二次元画像詳細検索・googleイメ検など一通り試しましたがダメでした。 どなたか詳細をご存じの方、よろしくお願いします。

  • 漫画で使う19世紀イギリスの背景資料

    漫画で使う19世紀イギリスの背景資料を探しています。 ウェブ上で探すことは可能(Googleの画像検索)ですが、 やはり書籍としてあると便利だな、と考えております。 (県内の大きな書店は徘徊済みですが、現代物しか ありませんでした)。 建物、部屋、食器や家具などが、たくさん載っている 書籍をご存知の方がいらっしゃったら、 お教え頂きたいと思っております。洋書でも 構いません。どうぞ、宜しくお願いいたしますm(__)m。

専門家に質問してみよう