エレコムWi-Fiの接続トラブルについて

このQ&Aのポイント
  • エレコムWi-Fi WRC-1167GST2を購入して3日が経ちましたが、翌日からインターネットに接続できなくなりました。
  • ルーターの初期化や設定変更を試しましたが、まったく改善されません。
  • 1年間の保証がありますが、故障の可能性が高い場合はお店に故障依頼するべきでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

エレコムWi-Fi

WRC-1167GST2を3日前に購入し、接続してますが、初日はインターネットに繋がりましたが、翌日から繋がらず、設定を色々試みましたが、全く繋がらないです。ルーター初期化しても駄目で、お手上げです。購入したお店に故障依頼した方が良いでしょうか?保証は1年保証があります。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248574
noname#248574
回答No.1

先ず、以下のページを確認してみては如何でしょう。 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4726

tensyokiki
質問者

お礼

ありがとうございました。 ルーター側では無くモデム側のケーブル抜き差しと再起動で無事に動きました。