- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エレコムWi-Fi)
エレコムWi-Fiの接続トラブルについて
このQ&Aのポイント
- エレコムWi-Fi WRC-1167GST2を購入して3日が経ちましたが、翌日からインターネットに接続できなくなりました。
- ルーターの初期化や設定変更を試しましたが、まったく改善されません。
- 1年間の保証がありますが、故障の可能性が高い場合はお店に故障依頼するべきでしょうか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
noname#248574
回答No.1
先ず、以下のページを確認してみては如何でしょう。 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4726
お礼
ありがとうございました。 ルーター側では無くモデム側のケーブル抜き差しと再起動で無事に動きました。