• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

飛行機に忘れたパンをそのままでも良いのですか

国内線の飛行機に乗ったときに、天井の荷物入れにパンを置き忘れてしまったのですが、空港に取りに行くのが面倒だし交通費ももったいないので、そのままにして放っておいたのですが、それで良かったのでしょうか? 何かまずいことがあるでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数68
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

気になるのなら乗った便の航空会社に便名と座席番号を付けて問い合わせれば良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

保管期間が過ぎれば処分されるでしょうから、そのままで宜しいかと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!