メルカリの売り上げ金が通帳に記載されてるのが親にバレたらやばくて当選したとか物を売ったって言うとお金当たるわけないししらない人に売ったの?

このQ&Aのポイント
  • メルカリでの売り上げ金が通帳に記載されると、親にバレるとやばいですよね。特に当選したとか物を売ったと言ってもお金が当たるわけではありませんし、知らない人に売ったのかと疑われることもあります。
  • メルカリでの売り上げ金が通帳に反映されると、親にバレてしまうリスクがあります。ただし、売り上げ金が当たったとか物を売ったと言っても、実際にお金が手に入るわけではないため、誤解を招く可能性もあります。
  • メルカリでの売り上げ金が通帳に表示されることが親にバレるリスクとなります。しかし、当選したとか物を売ったと言っても実際にお金が受け取れるわけではないため、言い訳をするのは難しいかもしれません。
回答を見る
  • 締切済み

メルカリの売り上げ金が通帳に記載されてるのが親にバ

メルカリの売り上げ金が通帳に記載されてるのが親にバレたらやばくて当選したとか物を売ったって言うとお金当たるわけないししらない人に売ったの?って言われるんですけど何かいい言い訳みたいなのないですか?

noname#245007

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

不要品を出品したと言えば良いのでは。 捨てるより誰かが活用してくれればエコです。

質問者

補足

間違えました。 お金が当選したって言ってもお金当たるわけないしでした。