• ベストアンサー

通帳への記載

このあいだ、カードをいれてある支払いをしました。 銀行に入れているお金ではなく自分のサイフから現金を振り込みました。これって今度通帳をいれた時には通帳に記載されるんですか? 分かりにくい文章ですいません。最近自分の口座をもったばっかりなんです…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

現金払いは通帳には記入されません。通帳からの支払は記帳されます。

yakyukozou
質問者

お礼

そうなんですかぁ。よかった。記載してほしくなかったので笑 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#74443
noname#74443
回答No.2

現金を振り込んだだけですから、通帳には記載されません。

yakyukozou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。もっと知識を増やします。