• ベストアンサー

銀行で通帳に預けてる金額を記載するにはどうしたらいいでしょう?

銀行で通帳に預けてる金額を記載するにはどうしたらいいでしょう? 高校生何ですが初めて口座をつくるのですが、手順がわかりません(^_^;) 通帳を機械にいれて引き出ししたら、通帳に記載されるって感じでしょうか? そのまま記載するにはどのような、標識のボタンを押せばいいでしょうか? バカな質問ですいませんm(_ _)m 銀行でも聞きますがねんのために質問してみましたm(_ _)m よかったらご意見くださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ATMの「記帳」ボタンを押してから通帳をATMに入れ、通帳が出てきたら終わりです。  

noname#120626
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 銀行何か苦手なんでご意見助かります(^_^;) ありがとうございますm(_ _)m