• ベストアンサー

通帳に記載してあるインターネット支払い とは?

通帳にインターネット支払いと記載がありお金を払っているようなんですが これはコンビニATMとか他銀行での引き落としのときの記載とは違いますよね? 分かる方いらっしゃればこの記載がどのようなときに記載されるものか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentkun
回答No.1

インターネットを利用して振り込みしたり残高確認する制度を利用しているんでしょう。 窓口へ並ばなくてもいいし、手数料は安いし自分もインターネットばかりを利用しています。

zcx9800
質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございました。