- 締切済み
カードウインドで次のカードを見る方法は?
PK1199の回答
- PK1199
- ベストアンサー率84% (22/26)
お使いの製品が書かれていないので合っているか分かりませんが「ウィンドウ」という キーワードがあるので筆まめと推察します。 カードウィンドウの[▶]ボタンでカード移動が可能です
関連するQ&A
- カード追加・次へ・先頭・最終 のバーが出なくなった
追加・次へ・先頭・最終 のバーが出なくなった。どうすれば元に戻りますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- カードウインドにチェックマークボタンが表示されない
カードウインドウに、チェックマーク ON OFFのボタンが表示されません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 請求書の件
請求書の件 ソースネクストさんより\1,008×2台分の請求が来てます。毎年、この時期に連絡しなければと思いスルーしてきました。 こちら、おそらく廃棄したPCのセキュリティソフトだと思うのですが止めることは出来ないでしょうか。ご教示願います。※アドレスも、かなり前ので設定していたようで中身を確認することができません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- PINカードが使えません。
PIN番号カードを入力しましたら、ソースネクストに問い合わせるよう表示がありました。マイページからアドレスを送信しましたが返信がありません。どう問い合わせればいいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 筆まめの自動バージョンアップの件
クレジットカード情報が正しいのに、変更するようmailが届く ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 製品サポートの件
ソースネクストの製品の使い方について電話で教えてほしいが電話サポートはできませんか。マニュアルを読んでもさっぱりわからないが。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- カード決済での購入
カード決済をしたいがどーしても次に進まない、完璧なんですが後入れてない項目はクーポンの枠だけなんですが、他に何か忘れてますか全て確認してます ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)