• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カードウインドで先頭・最終の項目の件)

カードウインドで次のカードを見る方法は?

PK1199の回答

  • PK1199
  • ベストアンサー率84% (22/26)
回答No.1

お使いの製品が書かれていないので合っているか分かりませんが「ウィンドウ」という キーワードがあるので筆まめと推察します。 カードウィンドウの[▶]ボタンでカード移動が可能です

関連するQ&A

  • カード追加・次へ・先頭・最終 のバーが出なくなった

    追加・次へ・先頭・最終 のバーが出なくなった。どうすれば元に戻りますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • カードウインドにチェックマークボタンが表示されない

    カードウインドウに、チェックマーク ON OFFのボタンが表示されません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • カードを持ってない

    パーソナル編集長で編集ができないと問い合わせたのですが、カード番号を聞いてきました。 カードを持っていないのですがどうしたらいいのでしょう。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 請求書の件

    請求書の件 ソースネクストさんより\1,008×2台分の請求が来てます。毎年、この時期に連絡しなければと思いスルーしてきました。 こちら、おそらく廃棄したPCのセキュリティソフトだと思うのですが止めることは出来ないでしょうか。ご教示願います。※アドレスも、かなり前ので設定していたようで中身を確認することができません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • PINカードが使えません。

    PIN番号カードを入力しましたら、ソースネクストに問い合わせるよう表示がありました。マイページからアドレスを送信しましたが返信がありません。どう問い合わせればいいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 社名を先頭に

    並び替えについて 現在は氏名が先頭にありますが社名を先頭に並び替えたいときの操作方法を 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめの自動バージョンアップの件

    クレジットカード情報が正しいのに、変更するようmailが届く ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品サポートの件

    ソースネクストの製品の使い方について電話で教えてほしいが電話サポートはできませんか。マニュアルを読んでもさっぱりわからないが。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • カード決済での購入

    カード決済をしたいがどーしても次に進まない、完璧なんですが後入れてない項目はクーポンの枠だけなんですが、他に何か忘れてますか全て確認してます ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スプリクトエラーの件

    筆まめVer27でスプリクトエラーが出る。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。