カード決済での購入の完璧な方法とは?

このQ&Aのポイント
  • カード決済を行いたいが、進めることができない場合、不足している項目はクーポンの枠だけですか?他にも確認すべき項目があるのでしょうか?
  • カード決済の際に進められない問題が発生しています。すべての項目を確認し、クーポン枠以外に忘れている項目はないか確認したいです。
  • カード決済の手続きが完璧な状態でありながらも、進めることができない状況です。クーポンの枠が未入力なだけでなく、他にも見落としている項目があるか確認したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

カード決済での購入

カード決済をしたいがどーしても次に進まない、完璧なんですが後入れてない項目はクーポンの枠だけなんですが、他に何か忘れてますか全て確認してます ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.2

・カード番号などは半角数字で入力していますか。 ・どのような製品を購入しようとしていますか。 ・プリペイドのクレジットカードではありませんか。 プリペイドでチャージするタイプのクレジットカードは、定期契約の支払いには使えません。 正しく入力しているのに通らないなら、そういった系統ではないかなと、思うんですが…。

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.1

エラーメッセージは出ませんか?