購入歴のない支払利用不明のカード決済がある

このQ&Aのポイント
  • 購入歴のない支払利用不明のカード決済が発生していますか?ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
  • 支払い履歴にないカード決済がありますか?解決策をお探しの方におすすめです。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する支払い履歴の不明なカード決済についてご質問がありますか?
回答を見る
  • 締切済み

購入歴のない支払

利用不明のカード決済がある。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

貴殿の「質問」はソースネクストのオフィシャルなサポート窓口ではなく、Q&Aサイト「OKWAVE」に投稿されている。 https://okwave.jp/qa/q9672400.html ここはソースネクストの運営ではないしサポートセンターでもない。 よって、ソースネクストからのオフィシャルな回答や対応は得られない。 ソースネクストのオフィシャルなサポート窓口へ問い合わせのこと。 なおサポート窓口は、パッケージ,取扱説明書,保証書またはソースネクストのウェブサイトにて確認のこと。 [やさしいにほんご] ここはQ&A(QあんどA)サイト「OKWAVE(オウケイウェイブ)」です。 あなたの質問(しつもん)はOKWAVEに投稿(とうこう)されていますが、ここはソースネクストのサポート窓口(まどくち)ではありませんので、ソースネクストからの回答(かいとう)や対応(たいおう)は、ありません。 ソースネクストのサポート窓口(まどくち)に、といあわせをしましょう。

回答No.1

そうであれば、ソースネクストに問い合わせでしょう。 「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」 不特定多数の人が見る掲示板では、 特定の個人のサポートはできませんから。