クレジットカード支払い後の解約

このQ&Aのポイント
  • クレジットカードで支払い後だが、自動アップグレードを解約したい。
  • クレジットカード支払い後の解約方法を教えてください。
  • 支払い済みのクレジットカードの自動アップグレードを解約したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

クレジットカード支払い後の解約

クレジットカードで支払い後だが、自動アップグレードを解約したい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.1

何の自動アップグレードについてかを書かないと回答が付きにくいのですが。 例えば、筆王だと下記のQ&Aを参照です。 https://www.sourcenext.com/rule/p/fude/service_upg/ 基本的に自動継続サービスの購入が完了している場合、この「購入のキャンセル」はできません。(自動継続サービス規約の第3条2) ですので、毎年8月ごろに自動継続サービスの請求が来るわけですから、余裕を見て6月ごろに自動継続サービスの解約を所定の方法で行うのが一番無駄にならないとなります。 もう使わないということであれば、継続の料金はもったいないかもしれませんが今解約されるとよいでしょう。