印刷ロック解除の支払いについての疑問

このQ&Aのポイント
  • 印刷ロック解除のために支払い画面から進んでみた結果、解除されて使えるようになりました。しかし、クレジットカードなどの情報を入力していないのに解除されたので、どのようになっているのかわかりません。
  • 印刷ロック解除の支払い方法を試してみたところ、解除されて印刷が可能になりました。しかし、クレジットカードやその他の支払い情報を入力していないのにどのように解除されたのか疑問です。
  • 印刷ロック解除のために支払い画面で進んでみたところ、解除されて印刷ができるようになりました。ただ、クレジットカードや他の支払い情報を入力していないので、なぜ解除されたのかが不明です。
回答を見る
  • 締切済み

印刷ロック解除 支払い

印刷ロック解除のため支払いの画面から進んでみたら、解除されて使えるようになったけど、クレジットカードなど入力してないけど、どうなってるかわからない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• q4330
回答No.1

なんの事かわからない 何をしていて「印刷ロック解除のため支払い」が出たのですか?