カードを持っていない場合のパーソナル編集について問い合わせ

このQ&Aのポイント
  • カードを持っていない場合、パーソナル編集ができないか問い合わせました。
  • 問い合わせ先はソースネクスト株式会社であり、カード番号を聞かれました。
  • カードを持っていない場合、問い合わせ先に相談して解決策を得るべきです。
回答を見る
  • 締切済み

カードを持ってない

パーソナル編集長で編集ができないと問い合わせたのですが、カード番号を聞いてきました。 カードを持っていないのですがどうしたらいいのでしょう。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4325/10680)
回答No.1

御利用パソコン情報 ソフトバージョン不明ですが パーソナル編集長には自動更新版はなく 本当にクレジットカードの番号だったのでしょうか? https://fudemame.net/store/brand/personal/ ユーザー確認のために ソースネクストのMyIDに関する番号じゃなかったのか?という印象です https://fudemame.net/support/support/product/user_qa/q-a04.html バージョンによっては 何か特定できる番号が掛かれたカードが不随していたのかも知れません パソコンにソフトしか残っていない ソースネクストのマイページに製品登録されていない となるとサポートを受ける事はできないんじゃないか?と感じます 雑誌付録や体験版など 機能制限して配布している場合もあると思います サポートを受けるにしても 新規インストールのやり直しが多いんじゃないかと思います

関連するQ&A

  • 「パーソナル編集長」を新しいパソコンに

    新しいパソコンに「パーソナル編集長」を移したい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • PINカードが使えません。

    PIN番号カードを入力しましたら、ソースネクストに問い合わせるよう表示がありました。マイページからアドレスを送信しましたが返信がありません。どう問い合わせればいいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • エクスポート

    パーソナル編集長データをエクスポートするにはどうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長

    パーソナル編集長を数人で利用したいのでその方法がしりたい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長 Ver.14

    パーソナル編集長 Ver.14、起動できません。なぜでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長の操作できない

    パーソナル編集長が強制終了してしまう ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長vol.11再インストール

    新しいPCに再インストールしたいのですが、できません。 シリアル番号はあります。 ライセンス登録ができていません。と出てきます。 ソフトは「パーソナル編集長vol.11」です。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 対応OS

    パーソナル編集長Ver.11は、windows11で動作しますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長不具合

    パーソナル編集長12ですが、文字を打つとすぐ消えてしまい、トップ画面に戻ってしまいます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長のインストール

    パーソナル編集長のソフトがインストールできない できれば電話でやり方を教えてほしいのですが よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう