- 締切済み
ポイント決済の購入時にポイントがマイナスされなかった理由は?
- 筆王ゼロのバージョンアップ追加購入時、決済時に使用できるポイント全てにチェックしましたが、1000円分のポイントがマイナスされませんでした。なぜでしょうか。
- ポイント決済時に使用期限が迫っていたため、筆王ゼロのバージョンアップ追加を購入しましたが、ポイントがマイナスされませんでした。どのような理由が考えられるでしょうか。
- ソースネクスト株式会社の製品・サービスである筆王ゼロのバージョンアップ追加を購入した際、決済時に使用できるポイント全てを利用しましたが、ポイントがマイナスされなかった理由が知りたいです。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ngwaver
- ベストアンサー率26% (324/1203)
関連するQ&A
- Windows7から10に変えた時の筆王の乗り換え
Windows7パソコンで筆王を使ってましたが、この度、新規Windows10パソコンを購入し、筆王を使用しようとした時、筆王がWindows10に対応してなく、バージョンアップすれば使用出来るとの事で、購入時の筆王からWindows10へインストール後バージョンアップする方法は分かるのですが、Windows7に入っている筆王の以前の住所録をWindows10の筆王に取り込む方法を教えてください。分かりやすくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆王をバージョンアップせずに使用する方法
筆王をバージョンアップせずに使用したいのですが、バージョンアップの案内が消えず、ソフトが起動されません。毎年バージョンアップしないと使用できないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆王の材料パレットを受信できない
筆王ZEROがバージョンアップ出来ず、筆王ver.24を購入したが、裏面編集の材料ペレットが開かない?これはZEROも一緒でした、InternetExplorerの詳細設定を開きTLS1.0を使用する,TLS1.1を使用する。TLS1.2を使用するのcheckを確認しました、再度checkしてOKをクリックしましたが変化なく使用できません、修復お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆王バージョンについて
筆王バージョンについてお尋ねいたします。 ソースネクストSHOP様へのカード決済(支払い)が、2020/12/02と2020/12/05に続けてあるとの、クレジット会社から連絡がありました。金額は2回とも、2288円です。 御社の注文履歴によりますと、注文番号は、2020120523469581と202012022145283です。共に、筆王Ver.25 ダウンロード版を、(自動継続)しているためのダウンロードかと思われますが、連日バージョンアップがあったということなのでしょうか?それとも2度同じものをダウンロードしてしまったのでしょうか? もし同じものでしたら、2度目は無視されないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 筆王自動バージョンアップサービス料金決済の件
「お客様からお申込みいただいている「筆王」 自動バージョンアップサービスのバージョンアップと決済を、8月19日(木)から8月27日(金)に下記の通り実施いたしますので、お知らせいたします。本日時点でお客様情報 (旧マイページ)にご登録のクレジットカードは無効となっています。以下のページよりクレジットカード情報を更新ください。」 とのメールが着ましたが、通常使えているカードで何故更新出来ないでしょうか?無効とは??? カード情報更新の画面から再度入力しても無効と出てこのままでは決済が出来ず、バージョンアップ出来ない事になります。解決方法ご教授下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- バージョン25利用中
バージョン26へのアップデート案内が来ています。 当初は筆王ゼロを購入したのですがいつの間にかバージョンアップ案内が来て結局現在25を使用しておりますが年賀状の時期しか使用せず、また年々賀状枚数を減らしてきたので今回はわずか50枚です。 このためだけにバージョンアップするのは無駄なのでこのまま使用したいのですが大丈夫でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- EP-315のトレイに用紙をセットしているのに、用紙が認識されず印刷できない問題が発生しています。
- 正しく用紙がセットされているにもかかわらず、EP-315の画面には「用紙がセットされていません」というメッセージが表示され、印刷ができません。
- EP-315の下トレイに用紙を正しくセットしているにもかかわらず、用紙認識ができず、印刷ができない問題が発生しています。