- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:筆王自動バージョンアップサービス料金決済の件)
筆王自動バージョンアップサービス料金決済の件
このQ&Aのポイント
- お客様からお申込みいただいている「筆王」自動バージョンアップサービスのバージョンアップと決済を、8月19日(木)から8月27日(金)に実施します。
- お客様情報に登録されているクレジットカードが無効になっているため、クレジットカード情報の更新が必要です。
- カード情報を再度入力しても無効となり、バージョンアップができない状態です。解決方法を教えてください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- hiro_1116
- ベストアンサー率30% (2556/8268)
回答No.1
有効期限を間違って(例えば更新前の古い有効期限になっているなど)入力していないとしたら、ソースネクスト株式会社様のカスタマーサポートに直接問い合わせていただくのが一番だと思います。 ここOKWAVEは一般の人が知恵を出し合って問題を解決する互助活動の掲示板なので、個別の事情は誰にも分かりません。