• 締切済み

筆王が自動バージョンアップしない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== 筆王Ver.28 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ダウンロード後筆王Ver.27を開こうとしたらエラーが出て、インストール出来ないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 2023年9月8日に筆王Ver.28自動バージョンアップサービスを購入しましたが、現在のところ筆王Ver.29が送られてきていません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

筆王Ver.29の自動継続料金払ったらソ-スネクストから決済完了お知らせメールが来たはず。 メ-ルの中に筆王Ver.29の21桁のシリアル番号が記載されていないのかな? 記載されていればマイページを開き右上に 十製品のユ-ザ-登録をクリックして21桁のシリアル番号を入力したらマイページに筆王Ver.29のアイコンが出来るからアイコンをクリックして左のダウンロード&インストールをクリックしてインストールする。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1124/2664)
回答No.1

次の説明では製品を起動するだけの記載があります。2025年干支(巳年)のイラストが利用できれば筆王Ver.29になっているのではないですか。筆王の画面のヘルプのバージョン情報を確認するとか。 https://www.sourcenext.com/product/nenga/fudeoh/afterservice/at-vup/

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • DCP-J1200Nのストップボタンが点滅し、印刷できないトラブルについて解決方法をご紹介します。
  • DCP-J1200Nでの印刷時にストップボタンが点滅してしまい、印刷ができない問題の解決方法をお教えします。
  • DCP-J1200Nの印刷でストップボタンが点滅してしまい、印刷ができない場合の対処方法についてご紹介します。
回答を見る

専門家に質問してみよう