Windows7から10に変えた時の筆王の乗り換え

このQ&Aのポイント
  • Windows7パソコンで筆王を使ってましたが、新規Windows10パソコンを購入しました。
  • しかし、筆王はWindows10に対応しておらず、バージョンアップが必要です。
  • Windows7の筆王の住所録をWindows10の筆王に取り込む方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Windows7から10に変えた時の筆王の乗り換え

Windows7パソコンで筆王を使ってましたが、この度、新規Windows10パソコンを購入し、筆王を使用しようとした時、筆王がWindows10に対応してなく、バージョンアップすれば使用出来るとの事で、購入時の筆王からWindows10へインストール後バージョンアップする方法は分かるのですが、Windows7に入っている筆王の以前の住所録をWindows10の筆王に取り込む方法を教えてください。分かりやすくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

• n_ri
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1