• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

筆王V-21をWindows10のパソコンで

  • 質問No.9653921
  • 閲覧数101
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

筆王V-21をWindows7のパソコンで使用中、新しいWindows10のパソコンを購入、現在使用している筆王V-21を新しいWindows10で使用したい(宛名、住所などのデーターを新しいコンピューターで使用したい)その場合は、新しいWindowas10のパソコン用に新規に筆王V-21を
再度購入しなくてはいけないか?、宛名、住所などのデーターを新しいコンピューターで使用したい場合の移行方法を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 35% (328/927)

筆王ver.23の記述ですが筆王ver.21でも同じ操作です

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9098/~/古いパソコンから新しいパソコンに住所録を移すには%EF%BC%9F%E3%80%80【筆王ver.23】

筆王ver.21のドライバーは、「筆王ver.21マイページ」と入力して「検索」すれば貴方のマイページが表示されるので、ログインすればダウンロード、インストール出来ます

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (2050/10331)

>新しいWindowas10のパソコン用に新規に筆王V-21を再度購入しなくてはいけないか?
その必要はありません。インストールすれば使えます。

>宛名、住所などのデーターを新しいコンピューターで使用したい場合の移行方法を教えて下さい。

Win7機のドキュメントに入っている筆王データフォルダを新PCのドキュメントにコピーすればいいです。その中の住所録を使ってくれます。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (4062/17213)

他カテゴリのカテゴリマスター
パソコン付属ではなく単独で購入した筆王V-21でしたら、Windows10のパソコン用に新規に筆王V-21を再度購入する必要はありません。宛名、住所などのデーターを新しいコンピューターで使用する場合は筆王V-21に関する説明書に従ってデータのエクスポートとインポートが必要です。