Windows10で使える筆王はWindows11でも使えるのか?

このQ&Aのポイント
  • Windows10で使用していた筆王をWindows11にアップグレードした際に、開けなくなった場合、どのように対処すれば良いのか教えてください。
  • Windows10で使える筆王がWindows11では使えなくなった場合の解決方法について教えてください。
  • Windows10からWindows11にアップデートした後、筆王が使えなくなった場合の対処法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Windows10で使用筆王はWindo11で使え

筆王がWindows10で使用しているのにWindows11に入れたら使えない 開けない 使うにはどうしたらよいか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.4

筆王は5台迄インストール出来る。

• dragon-man
回答No.3

筆王のライセンスはパソコン1台だけです。複数台には乗せられない。Windows10の方を削除しないとWindows11では使えないはずです。

• furamanko
回答No.1

Windo11に対応している筆王26が駄目と言うことかな。