宛名を簡単に入力!会社名と役職で自動生成

このQ&Aのポイント
  • 会社名と役職に名前を入力すると、宛名に「殿」と自動的に入力されます。編集方法を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
  • 宛名を簡単に入力する方法が知りたいです。会社名と役職に名前を入力すると、自動的に宛名に「殿」と入るようにしたいです。編集方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

宛名

会社名と役職に名前を入力すると殿と自動で入力されます。 編集の仕方か分からないので教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

• aokii
回答No.1

会社名と役職には名前を入力せずに、名前の欄にのみ名前を入力してみて下さい。