名刺作成印刷方法と設定について教えてください

このQ&Aのポイント
  • 名刺作成印刷についての設定方法を教えてください。名刺枠はみ出して印刷されるAoneマルチカード51002用紙A4についても教えてください。
  • 名刺作成印刷のための設定方法を教えてください。名刺枠はみ出しても問題ないAoneマルチカード51002用紙A4の設定についても教えてください。
  • 名刺作成印刷の設定方法とAoneマルチカード51002用紙A4について教えてください。名刺枠はみ出して印刷される可能性もあるため、その設定についても教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

名刺作成印刷

名刺 印刷Aoneマルチカード51002用紙A4、名刺枠はみ出して印刷される 設定方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.3

・プリンター機種名 ・コンピューターのOS環境 ・OS環境に合致したEPSON製ドライバーを正しく導入しているか の確認がまず必要です。 そのうえで、名刺を印刷する際のデータは ・エーワン提供のラベル屋さんなどをお使いなのか、 ・あらかじめ用意したPDFなどを使用しているのか、 の情報が必要になります。 補足いただいた方がより的確なコメントが得られるかと思います。

• ts0472
回答No.2

エーワン提供のラベル屋さんでデータ作成されていますでしょうか? 他のアプリを御利用の場合はわからないですが 印刷枠内に収まっていればはみ出す事はないです 正しい最新の純正ドライバーがインストールされていないと定められた個所に印刷されない場合があります

• meitoku
回答No.1

文字の大きさやスペースを試行錯誤して収めます。 普通紙に印刷して名刺用紙と合わせて具合を見てください。