名刺印刷のトラブル!用紙と印刷位置のずれが解消できない!

このQ&Aのポイント
  • 名刺印刷で用紙と印刷位置のずれが起きてしまい困っています。用紙はA4しか選択できませんが、どうしたら解消できるのでしょうか?ご指導をお願いします。
  • EPSON社製品を使用している名刺印刷で、A4サイズの用紙を選択すると印刷位置が微妙にずれてしまいます。ずれを解消する方法が知りたいです。
  • 名刺印刷の際に用紙と印刷位置の微妙なずれが問題となっています。A4サイズの用紙しか選択できない場合、ずれを修正する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

名刺の印刷がうまくできません

用紙と印刷位置が微妙にずれてしまいます。用紙はA4しか選択できません。どうしたらいいでしょうか?どなたかご指導お願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nosibae
回答No.1

名刺のサイズはオリジナルのサイズとA4に8面や10面付いたものがあります。 ですので >用紙はA4しか選択できません。 これが問題ということはお使いのOSに対応するエプソンのプリンタドライバが入っているかどうかなんですが。  http://www.epson.jp/download/ 次にお使いの用紙メーカーの名刺印刷ソフトをダウンロードして試してみてはどうでしょうか。

hideyan36
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。やってみます。遅くなって申し訳ありませんでした。