• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

午前中の配達って・・・

荷物の配達時間を午前中に設定した時、どこの運送屋さんも配達し始めるのって朝は8時くらいからですか? どこだったか覚えてませんが、午前中(8時~)みたいな表記を見たことがありましたので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • chiychiy

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • tzd78886

いくつか運送会社で仕事をしたことがありますが(ドライバーではありません)、運送会社によってまちまちです。

質問者からのお礼

ありがとうございました。