• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

午前中の配達って・・・

荷物の配達時間を午前中に設定した時、どこの運送屋さんも配達し始めるのって朝は8時くらいからですか? どこだったか覚えてませんが、午前中(8時~)みたいな表記を見たことがありましたので。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数100
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • chiychiy
  • ベストアンサー率57% (10664/18519)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • tzd78886
  • ベストアンサー率14% (2182/14734)

いくつか運送会社で仕事をしたことがありますが(ドライバーではありません)、運送会社によってまちまちです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。