• 締切済み

物凄く、腹が立つ、ガキ

ライブ配信に視聴者で参加しました、始めてで、最初の3日は面白かったのですが、だんだん20代位の子供の反抗期女が生意気になり、説教され 腹が立ちます、一人でなく、何人もに 何故こんな20代の子供にタメ口、説教 このライブ配信はこんな物なのでしょうか、ワクワク何とかでした

noname#245158
noname#245158

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは そういうところでしか威張れない人もいるものです。 ここでもそうですよね? そして、マナーを知らない。 楽しんでいる人のことなんか考えていないのです。 そういう人は無視するか、あ、そう で終了で相手にしないのが一番です。 後は、知ったかする人もいますので そういう人は困ったものです。 本当のファンはそんなことしないんですけれどね。

• pass297
回答No.1

ネット弁慶という言葉もあります。 面と向かって言えないからそういう事も平気で言うのが多いです。 相手にしないのが一番で、腹が立つならそういうのに参加しない事です。