• 締切済み

舌ピアスが曲がった

画像の通りニードルで舌ピアスを開けたのですがこのように横から見ると曲がっています。 これは許容範囲内でしょうか? ちなみにこの写真は腫れる前のものです。 舌を結構突き出しています。 裏側はかなり舌の先端についてしまったと思うのですがどうなんでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

もう開けちゃったのだから なにか不都合がなければそれでよしとするしかないかな。 他の人の目からは 横から見ることはあまりないから 問題ないと思いまする

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 自分で開けるとどうしても曲がってしまいます。 でも、気にならないのならいいのではないでしょうか? 痛みがあるのならお医者様で診てもらってくださいね。