• 締切済み

舌ピアスが曲がった

画像の通りニードルで舌ピアスを開けたのですがこのように横から見ると曲がっています。 これは許容範囲内でしょうか? ちなみにこの写真は腫れる前のものです。 舌を結構突き出しています。 裏側はかなり舌の先端についてしまったと思うのですがどうなんでしょうか?

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6203/18502)
回答No.2

もう開けちゃったのだから なにか不都合がなければそれでよしとするしかないかな。 他の人の目からは 横から見ることはあまりないから 問題ないと思いまする

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17604/29401)
回答No.1

こんにちは 自分で開けるとどうしても曲がってしまいます。 でも、気にならないのならいいのではないでしょうか? 痛みがあるのならお医者様で診てもらってくださいね。

関連するQ&A

  • 舌ピアスを空けようと思っています!!

    舌ピアスを空けようと思っています!! 耳しか空けた事がないので、何も分かりません。 そこで、空けてる方に質問です☆ ●ニードルの使い方 ●空ける時に必要なもの ●空け方 ((詳しく)) セルフで空けるので出来るだけ 詳しく教えていただきたいです♪

  • 舌ピアスにたこ!

    4ヶ月前に、セルフでセンタータンに開けた者です。穴は付け替えが出来るほどに安定していますが、舌の裏側がピアスの穴を中心に直径5mmほど盛り上がっていて、ピアスだこと思われます。日常生活に支障はありませんが、できたら治したいのです。ピアスだこには,ぬるま湯で溶かした天然塩を使うというホットソークという方法が効くそうですが、これは舌にも有効なのでしょうか? 経験者の方、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、回答をお願いします。

  • 舌の先端に白点が・・・

    舌の先端に白い点があります。 白い点の存在は今から5年程前から知っています。 ただ、痛みが無く、あるとしたら軽いかゆみがあり痒くなる度軽く痒い部位を噛む癖もその頃からついている程度でそれほど気にしてきませんでした。 しかし、最近、かゆみがエスカレートし白い点が若干浮き出て範囲が若干広がっていると言う事もあり色々調べたところカンジダや舌がん等出てきましたが、痛みもありませんし結構前から出来ているのでよく分かりません。 白い点は 舌の先端の若干上部にありザラザラ感があります。 また、白い点より下数ミリ(下の裏側にかけて)白い線状の物がありこれまた痒いです。 どうも、白い線状のものは 舌の先端に力を入れると2分?割れ目?に沿って出来ている気がします。 病気にしては時間が経ちすぎですし、痒み以外目立った症状も無いので 放置すべき物なのか気になります。 ちなみに、年齢は20です。 疑われる病名等回答頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • ニードルでピアスを開けたいです!

    前に一度自分でニードルを買って友達にあけてもらいました。 そのニードルは取ってあるんですが、 またそのニードルでピアスを開けたいと思っています。 今回はちゃんとした人に開けてもらおうと思ったのですが、 病院やスタジオなど、検索する限りでは ピアサーを買って開けるという方法しか書いてありません。 普通に病院などで開けてもいいのですが、 安く済ませたいと思っているので、きちんと処置してくれるところを探しています。 もし自分のニードルでピアスを開けてくれるところを知っている方がいたら教えて下さい!! できれば、渋谷、原宿、または吉祥寺などであるとうれしいです。 よろしくおねがいします。 ちなみにあける場所は耳たぶです。

  • 舌ピアスのトラブル

    こんばんは、最近バイトを始めようと決心しました。しかしバイトするには1年前付けた舌ピアスをはずさなければなりません。そこで問題です、2ヶ月位バイトをしようと思うんですが それまでにはまだ穴はあいてますでしょうか?             宜しくお願いします

  • ピアス

    ピアス ピアスを開けたいのですがピアッサーで開けるべきかニードルを使うべきか迷っています。おすすめはありますか?ちなみに耳に開けたいですが、初心者です。 また、ピアスを開ける際に気をつけた方がいい点などはありますか?

  • ピアスがうまく入りません(開けてすぐ)。

    閲覧ありがとうございます。 私はさっきニードルを使って、二個目のピアスを開けました。(左の耳たぶに開いているので、そのすぐ左の所) そして、いざピアスをいれようとしたら、全然入りません。 ニードル14G、ピアス14Gなので、入らないはずは無いと思うのですが・・・。(前、開けた時は知人にいれてもらいました) 皆さんは一人で開けた時、どうやっていれてますか? 方法を教えてください。 回答お願いいたします。

  • 舌が(;_;)

    05日前に舌にピアスをあけました。昨日から舌の色が真っ白になりました。酸っぽい味がします。少しピリピリします。何故なのでしょう…教えて下さい(;_;)

  • ピアスホールの綺麗な塞ぎ方はありますか?

    1ヶ月半前にピアスを自分で開けたのですが、斜めに開いてしまったので開け直そうかと思っています。 場所は耳たぶ、16Gのニードルで開けて、1ヶ月間はストレートバーベルをつけており、その後はプッシュタイプのバイオプラストをつけています。 手入れは1日1回洗顔の時一緒に洗っています。 前はちゃんとした位置に開いてるのですが、裏側が下に、外側に向いて開いてしまいました。 今ピアスを抜いたらしこりが残ってしまうでしょうか? 次も同じ位置に開けたいので、綺麗に塞げる方法はありますか? ピアスを抜いてからどのくらい時間を置いて開ければ良いのでしょうか? 開け直す時はまた自分で開けるか、ピアススタジオで開けてもらう事も考えています。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • ニードルでピアスを開けたい

    今回初めてニードルを使ってセルフでピアスを開けようと思っています。 場所は耳たぶと軟骨を考えているのですが、ニードルを刺す時に鏡を見て場所や角度をあわせますよね?←これがよくわからないのです。 鏡に顔の正面が映っている状態でニードルを真っ直ぐ刺すのですか? それとも顔を横にして耳が正面に映るようにして位置を合わせてまっすぐ刺すのですか? また、どこかで鏡を2枚使うとか、合わせ鏡を使えば角度とかもチェックできると聞いたのですが詳しいやり方を知りたいです。教えて下さい。

専門家に質問してみよう