• ベストアンサー
  • 困ってます

ニードルでピアスを開けたいです!

前に一度自分でニードルを買って友達にあけてもらいました。 そのニードルは取ってあるんですが、 またそのニードルでピアスを開けたいと思っています。 今回はちゃんとした人に開けてもらおうと思ったのですが、 病院やスタジオなど、検索する限りでは ピアサーを買って開けるという方法しか書いてありません。 普通に病院などで開けてもいいのですが、 安く済ませたいと思っているので、きちんと処置してくれるところを探しています。 もし自分のニードルでピアスを開けてくれるところを知っている方がいたら教えて下さい!! できれば、渋谷、原宿、または吉祥寺などであるとうれしいです。 よろしくおねがいします。 ちなみにあける場所は耳たぶです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2405
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ピアススタジオのリンクを貼っておきます。 法規上、自己責任となりますがピアススタジオであけられたほうが上手くいくとおもいます。自前というか手持ちのニードルですと消毒などに難がありますから衛生管理の行き届いたスタジオがいいです。 施術後の処置もきちっとおこなってくれます。 個人的には原宿のEがおすすめです。電話予約が必要です。

参考URL:
http://pierce.after1.net/studiolink/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

リンクありがとうございます☆ いろんなサイトを見てよさそうなところを探してみます。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#102281

こんにちは。 同じニードルで穴をあけるのは、衛生上あまりおすすめでないです。 私は渋谷の美容外科であけました。 ニードル4000円とちょっとお高いですが、ファーストピアスの形状(星型とかハートとか)は選べたと思います。 http://www.2266.co.jp/menu/pierced/ 安全を考えたら安かろう悪かろうですよw 普通の病院だと1万とかするとこきいたことあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはり衛生的にはあまりよくないですよね… 一応やるときは十分に消毒を頼んでみます。 ファーストピアスが選べるのはいいですね! この病院だとピアサーの方が安いので、 ピアサーで開けることも考えてみます。 ありがとうございました!!