• ベストアンサー

舌ピアスのトラブル

こんばんは、最近バイトを始めようと決心しました。しかしバイトするには1年前付けた舌ピアスをはずさなければなりません。そこで問題です、2ヶ月位バイトをしようと思うんですが それまでにはまだ穴はあいてますでしょうか?             宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nattu94
回答No.1

こんにちわ! やっぱり2ヶ月も外したままでしたら穴はふさがると思います。 透明のピアスをされてはどうでしょうか??

参考URL:
http://www.manlywave.com/store/bodyjewelry/labret/product4500.html
kaori_1986
質問者

お礼

そうですね!やはり、長時間付けてないと閉まっちゃうんですね。回答者が言ったとおり、透明のピアスを買います。        有り難うございました!