nattu94のプロフィール

@nattu94 nattu94
ありがとう数88
質問数14
回答数19
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
30%
お礼率
92%

  • 登録日2006/03/12
  • 草食系男子と肉食系、どちらが良い?

    1.草食系は男じゃない。女みたいで嫌なので、やっぱり男は積極的な肉食系だ! 2.いやいや、肉食系は直ぐに食べられるかもしれないので怖い。やっぱり安全が一番、草食系だ! どっち!????

  • 女性の気持ち

    数年間職場が一緒だった女性がいました。 はじめは、飲みにもいったり楽しくしていたのですが、 いつしか、恋心を抱き、結局は振られてしまいました。 それからも、しばらく顔を合わせなければなりませんでした。 ただ、以前のような関係にはなれませんでした。 先日、相手の職場が異動ということになったのですが、 一言の言葉もなく去って行ってしまいました。 これまでの関係からすれば、 恋をして振られたのは事実ですが、 当然、何か言ってきてくれると思っていたので、 結構ショックでした。 よほど迷惑だったのか、嫌われていたのでしょうか、 うまく書けませんが、 女性の気持ちとは、どんなものなのでしょうか?

  • 駆け引き??(女性の方に質問です。)

    習い事で出会った女性にアプローチしています。 彼女は24歳、私歯23歳です。 彼女はとても社交的ですぐ仲良くなりました。 彼氏がいるかどうかはわかりません。 習い事の帰りや合間に4、5回程私から食事に誘ったのですが、 快くOKしてくれて食事をしてくれました。 今度一緒に映画に行くことにもなりました。 彼女は私が好意を持っているのは分かっていると思います。 ただ先日食事したときに、突然男性の存在をほのめかすような 話し方をされました。 内容 ・友達の車に乗ってたら後ろからぶつけられて、その友達が 切れちゃって大変だった。(暗に男とわかるような話し方で) ・雨が降った日、仕事帰りに同僚の男性の車で送ってもらった。 など時に特に気にするような内容ではないのですが。 その前まで女友達とどこどこへ行ったというように 女友達と遊びに行ったときの話はしてくれていましたが、 その日は男性の友達と~というような感じの話をしてました。 実はその日食事の冒頭で化粧品の話になり、 私が某化粧品会社社員の知り合いの女性の話をしました。 「その人とたまに食事するんだけど~化粧品の販売って大変らしいよ!」 と言ってしまい、そしたら彼女が 「そうなんだぁ~それって女の子?」 と聞き返してきたといういきさつがあります。 私は内心で少し不快にさせたかもと反省しました。 その後に彼女が男性の存在をほのめかすような話し方をし始めました。 女性の皆様に質問です。 そのときの彼女言動は私が他の女性と食事した話をしたのに対しての 当て付けですか?わざと男性の話をすることによって駆け引きのような ことを行っているのでしょうか? またアプローチ中の女性に他の女性と食事した話などをするのって どう思いますか?不快になるのでやめたほうがいいですか? 長文になりましたけどよろしくお願いいたします。

  • 失恋しました

    大好きだった彼氏に2日前に振られました。 私のことはもう友達としてしか見れないと。 他に好きな子出来たみたいです。 あんなに楽しい日々だったのに戻りたい。 俺が全部悪い、yase-taikoは悪くないっていうんなら、何で私がこんなつらい思いしなきゃいけないの。 時間が戻って欲しい。 まだ信じられない。 彼のこと忘れた方が自分のためなのは分かっています。 そう思えないのは今だけだって、分かっています。 つらくて今は何もしたくありません、 ご飯もろくに食べれません、 考えたくない、泣くばっかり、彼への気持ちは消えません。 まだ諦めることできません。 諦めようって思える日が来るまで、彼のこと好きでいて、 また付き合えるようになりたいって思っていても良いですか。 心の行き場所ありません。 ただただ、辛いだけです。何でこんなことになってしまったのかって思うばかり。 どうしたらいいか分かりません。

  • キャバ嬢との恋愛について

    昨年の10月に友人との付き合いで行ったときに、話が合ってから今度は一人で行くようになり、1年以上経つんですが、最初は恋愛感情はなかったんですけど、悩みや恋愛話をしてきて少しでも近くにいてあげたらな?って思いが強くなり、ここ3ヶ月位で気持ちが変わり、付き合いたい気持ちになったんですね。この間店に言ったとき、告白したんですが、結果的には「今は彼氏はいらない」で断れました。 そのあと何度かメールでやり取りしてこれからも店に行く話をしたんですね。「お前しかいないって」伝えたら、本人は喜んでたけどね。 確かに、営業的なのは分かっているんだけど、はまっているのは事実。 今後は店以外で友達関係でも良いんで、プライベートでも良いから会いたい気持ちもあるんだけど、やっぱりやめた方が良いんでしょうかね?