• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:EP-805A 廃インクパッド交換)

EP-805A 廃インクパッド交換とリセットに困っています

このQ&Aのポイント
  • EP-805Aはサポートが終了していますが、廃インクパッド交換の表示が出ました。パッド交換はできましたが、リセットができません。解決策を教えてください。
  • EP-805Aの廃インクパッド交換の表示が出たが、リセットができない問題に困っています。安心できるツールやサイトを教えてください。
  • EP-805Aの廃インクパッド交換を行いましたが、リセットができない状況です。解決方法を教えてください。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14303/27853)
回答No.4

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-805a.htm 「修理対応期限:2018年7月31日」と既に、廃インクパッド交換も含めたメーカー修理は出来ないですね。 >安心なツール・サイトを教えて戴ければ幸いです。 実際に利用したことは無いのでどれが安全か?などの情報は持ち合わせていないです。 それより早々に見切りを付けて新しいプリンタを買った方が良いでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (947/4228)
回答No.3

2年前に修理が終了したプリンター。Amazon辺りにリセットツールが有りますが自己責任です。昔もありましたがセキュリティが怪しい物でプリンターは買い替えた方がベストと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#247406
noname#247406
回答No.2

ご自分で行った場合は リセットを解除するソフトを購入することになります 注文はネットのみ電話等での注文はできません Amazonで「廃パットリセットツール」税込み1100円を注文 メールでキーNo.が送信されます。 ※PC、プリンターに詳しくない方は絶対に注文しないでください。 ※メール送信後の返品・キャンセルは一切できません。 ※メール送信後のサポートも一切できません。 ※ご注文は記載事項を全て同意したとみなされます。 (詳細については取扱説明書でご確認ください) と言いうことで、今さらですが廃インクパット交換の基本は メーカーに依頼すべきです。

chocosu1
質問者

お礼

詳細ありがとうございました。購入してみます。メーカーはサポート終了と言うことでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A