• ベストアンサー

腰痛治療の有名な病院を教えてください

初期の腰椎椎間板(5番、4番)ヘルニア発症と軽度のすべり症の影響から5番、4番の椎間関節の変形とその部位の腰痛を患っているのですが、近い将来、固定手術の見通しです。秋田県内で、もしくは東北で腰痛治療で有名病院、有名医師を教えてください。フェイルドバックサージャリ―症候群が心配です。セカンドオピニオンの参考にしたいので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.2

https://www.joa.or.jp/public/speciality_search/show_spine.html?prefectureCd=5&modeGet=1 大きな病院に行くには紹介状か゜必要です 通院中の病院で書いてくれると思います 大抵予約も同時に取ってくれると思います

bebop_dowop
質問者

お礼

大変、参考になります。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#246945
noname#246945
回答No.1

おはようございます。 口コミはどうなのか分かりかねますが、ご参考に。 https://caloo.jp/hospitals/search/05/g40

bebop_dowop
質問者

お礼

参考になります。ありがとうございます。