• 締切済み

501Syntax error について

ポストペットのメールを送るときに 「501 Syntax error in parameters or arguments」 というメッセージが出て送信できなくなりました。 ネットで調べると・・・ 「501 Syntax error in parameters or arguments          ↓↓↓ 引数の文法に間違いがある。 引数の文法に間違いがある。 」 と書かれていました。 この引数の文法に間違いがある。。。とは どういった意味なのでしょうか? そして自分で出来る対処法はあるのでしょうか? 難しい言葉はさっぱり分かりませんので分かりやすく 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

お使いのものはV3ですか? 最新のバージョンにUPしてもダメでしょうか?

参考URL:
http://www.postpet.so-net.ne.jp/common/news_arc/tool_2002/HE720ZVX59IYDSKGUOL3JFPRT1QW48.html
mariandbonita
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#8251
noname#8251
回答No.1

SMTPサーバは正しく設定されていますか?参考になるようなページを見つけましたので参考になさってみてください。 では。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/help/board/Messages/log/19998/Messages/64878.html
mariandbonita
質問者

お礼

ありがとうございました。