• 締切済み

ポストペット2001

ポストペットでメールを送信すると、452Filesystem error - message not accepted というメッセージが出て送信できません。 どうしたら良いのでしょうか? 受信はできるのですが・・・。

• mrict
  • お礼率1% (2/171)

みんなの回答

• shigatsu
回答No.2

エラーからするとサーバ側の問題みたいですが、しばらく時間を置いてから送信しなおしても同じエラーが出るとしたらプロバイダに問い合わせたほうがいいかもしれません。

• yanron
回答No.1

mrictさんがお使いのプロバイダーは何処ですか? 設定は正しく出来ていますか? So-Netの「Post-Petプロバイダー別設定」のURLを置いときます。 一度確認して下さい。 プロバイダーによっては結構解りにくい設定の場合があります。

参考URL:
http://www.postpet.so-net.ne.jp/qa/