• ベストアンサー

アウトルック2003の送信エラーについて

はじめまして。 アウトルック2003を使っていたところ、 送信エラーを起こしました。 エラーメッセージには、 エラー(0x800ccc78)報告しました。メッセージを送信できません。アカウントのプロパティーでアカウントが正しい事を確認して下さい。 と書いてありますが、初心者なもので対処法が分かりません。どなたかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yamatuki
回答No.1

こんばんは!! マイクロソフトから下記のような対処方法が出ていますので、参考にされて修復出来ないでしょうか?? 「"0x800ccc78" エラーで送信できない場合の対処方法」 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881621 ページに書かれている順に確認していって問題点を見つけ出して下さい。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881621
bbgg005
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決いたしました。