• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アンインストールできません)

アンインストールができない?ウイルスセキュリティのインストール方法について

mdmp2の回答

  • mdmp2
  • ベストアンサー率55% (438/787)
回答No.1

作業を中止し、同種製品をアンインストールした後、インストールしてください。 セキュリティソフトはアンインストールが難しいものもあります。プログラムと機能から削除できないときは、メーカーのサイトでアンインストールツール(用意されている事が多い)をダウンロードして実行します。

関連するQ&A

  • アンインストール

    ウイルスセキュリティが削除ツールしてもアンインストールができない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アンインストールの方法

    ウイルスセキュリティを現在使用しているpcにインストールしてしまいました。 pcのアプリが作動しなくなりました、アンインストールしようとしても出来ません、アンインストーの方法を教えてください。 シリアルナンバーEEAMP-6200-0883-1856-9493です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • マフィーリブセーブをアンインストールしたい

    パソコンを買い替えてウイルスセキュリティーをインストールしようと思い新しいパソコンに入っていたマフィーリブセーブをアンインストールしようとしたが出来ない。ネットで色々と調べ試してみたのですが… ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アンインストールした筆まめソフトの復元可否 

    ソースネクストの筆まめソフトを誤ってアンインストール.復活できますか?(シリアルNo.あり) ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スマホ壊れアンインストールできず新機種にうつせない

    質問ですが、お願いします。 アンインストール後に、新機種にインストールするようですが、前のが壊れた為、アンインストールできません。 もう、シリアルナンバーは使えないのでしょうか? 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 超字幕の認証回数について

    超字幕の入力されたシリアル番号が、許諾された認証の回数の上限を超えているという表示が出ます。同じPCを使っているのですが、回数の変更法はないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アンインストールしたいがパスワードが分からない

    Buffaloルーターに付属の スーパーセキュリティfor Macをアンインストールしたいのですがパスワードが分かりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 古いソフトのアンインストール

    新しくZEROスーパーセキュリティをインストールし起動していますが、今まで使っていた他社(ノートン)セキュリティソフトのアンインストールを要求してきません。どうしたら要求させることが出来ますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スマートフォンセキュリティ機種変更

    旧機種でアンインストールし、新機種でインストール後、7ケタのシリアルナンバーを入力すると、ライセンスが超過しています。エラーコード(32)となります。また、バージョンアップ後のスーパーセキュリティでは、21ケタのシリアルナンバーを入力すると、未知のエラーが発生しました:200となりどちらも使用できません。楽天モバイルのオプションサービスです。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウィルスセキュリティのシリアルナンバーに問題

    「ウィルスセキュリティのシリアルナンバーに問題があります。」というメッセージが突然何度も表示されます。 期限切れでもなく、困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。