ウイルスセキュリティのアンインストール方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ウイルスセキュリティを誤ってインストールしてしまった場合、アンインストールする方法を教えてください。
  • インストールしたウイルスセキュリティが正常に動作せず、アンインストールできない場合の対処方法をご教示ください。
  • シリアルナンバー「EEAMP-6200-0883-1856-9493」で使用しているウイルスセキュリティのアンインストール方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

アンインストールの方法

ウイルスセキュリティを現在使用しているpcにインストールしてしまいました。 pcのアプリが作動しなくなりました、アンインストールしようとしても出来ません、アンインストーの方法を教えてください。 シリアルナンバーEEAMP-6200-0883-1856-9493です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4330/10694)
回答No.1

アプリを買えば使っているPCにインストールするもの >インストールしてしまいました。 何故そうなるのか分からないです インストールしなくてはいけないもの >PCのアプリが作動しなくなりました これは ウイルスセキュリティ以外のアプリ? 動かない他社アプリはソースネクストのサポート対象外になります 危険だから動かないようにしている 危険を承知で解除したい場合は自己責任で個別に設定が必要になります https://www.fx-tatujin.jp/support/install/ss.html ウイルスセキュリティが作動しない場合は現在使用しているPCの情報が無いので不明ですし ネットワーク経由でユーザー登録を完了させる必要があります エントリー台数で管理されていますので 1台版を別パソコンにインストールしても作動しないです https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2440/~/%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%B8%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%EF%BC%9F%EF%BC%88%E8%B2%B7%E3%81%84%E6%8F%9B%E3%81%88%E3%83%BB%E4%B9%97%E3%82%8A%E6%8F%9B%E3%81%88%EF%BC%89%E3%80%80%E3%80%90%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91 アンインストールしてしまうと使用済みシリアル番号として再利用できない可能性があります こちらの方法でアンインストールできない場合は 最後の行に削除ツールを提供するページにリンクが設置されています https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/1154/~/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E6%89%8B%E9%A0%86%E3%81%AF%EF%BC%9F%E3%80%80%E3%80%90%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91

関連するQ&A

  • アンインストールできません

    使用許諾に同意し、シリアルコードを入力した後に、同種製品があるためアンインストールするよう表示されるのですが、「次へ」の文字が表示されずアンインストールできないため、ウイルスセキュリティをインストールできません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アンインストール

    ウイルスセキュリティが削除ツールしてもアンインストールができない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アンインストールした筆まめソフトの復元可否 

    ソースネクストの筆まめソフトを誤ってアンインストール.復活できますか?(シリアルNo.あり) ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スマホ壊れアンインストールできず新機種にうつせない

    質問ですが、お願いします。 アンインストール後に、新機種にインストールするようですが、前のが壊れた為、アンインストールできません。 もう、シリアルナンバーは使えないのでしょうか? 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • シリアルナンバーがわかりません

    ZEROウイルスセキュリティを購入しましたが、シリアルナンバーがわからないのとアップデートができません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • マフィーリブセーブをアンインストールしたい

    パソコンを買い替えてウイルスセキュリティーをインストールしようと思い新しいパソコンに入っていたマフィーリブセーブをアンインストールしようとしたが出来ない。ネットで色々と調べ試してみたのですが… ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アプリのアンインストールが出来ない

    アプリアンインストール出来ない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウィルスセキュリティのシリアルナンバーに問題

    「ウィルスセキュリティのシリアルナンバーに問題があります。」というメッセージが突然何度も表示されます。 期限切れでもなく、困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティforAndroidが感染

    スマホにスーパーセキュリティforAndroidのアプリを入れているのですが、そのアプリがウイルスに感染していると出てきました。アンインストールするしかないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • シリアル番号を紛失しました。

    購入後インストール済みで、本日立ち上がらなくなりアンインストールして再インストールしたところシリアルナンバー入力を求められました。 既にシリアルナンバーは廃棄しており分かりません。 どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう